奥がイイ…💕


バックの姿勢は奥が痛い…そんな女性って多いですが、まずは開発が必要なんですよね

奥で気持ち良くなる為には、痛みといったネガティブな要因を取り除く必要があります。セックスし始めて間もない頃って、性感帯は十分に開発されていないので、特にナカの奥の部分は痛みを感じる事が多いんです。

ポイントを刺激しても、快感としてカラダと脳がその刺激を認識しないんです。性感帯で受け取った刺激に対して、脳が快感と知覚出来るような快感体験が必要だと思っています。

生まれつき快感として刺激を認識出来る性感帯がクリトリスだと言われています。クリトリスで得られる刺激って、適切な強弱であれば、カラダの性感帯の開発レベルが初期の女性でも快感として認識されやすいんですよね。

クリが痛い、気持ち良くないって思っている女性は、おそらく刺激の程度が強すぎるんだと思います。より優しい刺激、出来れば指先ではなく舌を使って、柔らかい舌の感触でクリを皮の上から刺激を与えていく事できっと気持ちイイって感じる事が出来ますよ?

快感を得られる性感帯の感覚を利用して、新たな性感帯を開発していくんです。クリで快感を得ながら膣ナカのスポットを刺激していきます。そうする事で、クリでの快感と膣ナカの各スポットの感覚が脳内でリンクして、同様の刺激に対して「気持ちイイ」って脳が認識するようになります。これが性感帯を開発する手順なんですよね。

奥で気持ち良く感じれらるようになるって事は、より大きな快感を得られるGスポットポルチオといった性感帯が開発されるって事です。その部分での快感レベルは相当に高いので、セックスで気持ち良くなるカラダになっていくって事なんですよね。

色んな体位にチャレンジする場合も、結局は奥で快感を得られるかどうかによって貴女のセックスへの満足度が変わって来るんです。特に奥を強く刺激出来るバックで、セックスで気持ち良くなれる、なれないの差が出てくるように思います。

セックスで一心不乱に快感を貪るのってなんだか恥ずかしい…そんな意識なんて吹っ飛んじゃう位に奥での快感ってスゴいんです。バックの体勢で奥にオチンチンが当たるようにグイっと腰を反らせて打ち付ける彼氏のオチンチンの刺激を奥に感じます。

彼氏の動きに合わせて貴女も前後に腰を動かし続けていくと、徐々に高まる快感に大腿を痙攣させて、やがてのけ反った裸身をブルブルとさざ波のように打ち震わせながら達しちゃうようなオーガズム体験、貴女もきっと実現出来ますよ。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。