アソコのケア、”パイパン”ってとっても…💕


最近お会いする女性の中でアソコのケアをしている女性って増えてきてますよね

アソコのケアパイパンにする女性が増えてきている気がします。セックスでの快感とパイパンには直接的な関係は有りませんが、間違いなく間接的には快感への良い効果があると思っています。それは男性のアソコへ対する愛撫のし易さといった観点がまず初めに挙げられると思います。

クンニの際に間違いなく舐めやすいんですよね。また、男性の中にはクンニに対して「不衛生」って印象を持つ人がいますが、そういった人達に対してはパイパンにする事で、ネガティブな印象を解消する事が出来ます。

印象だけでなくパイパンにする事で間違いなく衛生的には改善されますよね。貴女の普段の生活においても、生理中の不快感などから解放されるので、とってもお勧めなアンダーヘアのケアだと思います。

性的興奮の観点では、濡れている事が分かりやすく、自身の快感の高まりを自覚しやすくなって、その事で興奮が高まるってメリットがありますよ?男性もそうですよね、濡れているのが分かりやすいし、パイパンのアソコがトロトロに快感の雫で濡れている様子ってとってもエロティックで興奮が駆り立てられるんです。

濡れやすいって事は、せっかちな男性にはデメリットになりかねませんので注意してください。「濡れている」=「挿入OK」って自己中心的に考えている可能性があります。

濡れていても貴女のカラダ全体の性感はどんどん高まっていくんです。もっともっと性的興奮が高まるようなクンニを、彼氏に沢山お願いしちゃって下さい。

概して、パイパンの女性の方が感じやすいです。それは、パイパンによる物理的なメリットではなく、その女性のセックスに対するマインドセットだと思います。沢山クンニをして貰いたい、セックスでもっと気持ち良くなりたいって意識が高いんです。性に対してオープン、奔放なマインドを持っていると言えます。そういった女性の方がパイパン率が高いので、セックスで快感を得る確率も高まるんですよね。

形から入るってのはイイかも知れませんよ?私とお会いする約束をした後で、パイパンにしたって女性もいました。それって、意識の変化が行動に表れた典型例だと思います。ちょっとした行動の変化によってセックスライフへも大きく影響していくのだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。