脳次第でセックスは気持ち良くなっていく


彼氏とのセックスは気持ちは満たされるけれど、快感レベルはイマイチ…って考えていませんか?

彼氏と気持ち良いセックスが出来ている自信は無い…そう思っている貴女は、実は心の奥底では「もっと気持ち良いセックスがしたい」って考えているんです。でも、どうしたら気持ち良いセックスが出来るのかが分からないんですよね。

セックスで気持ち良くなる為には、脳次第だと考えています。

頭がガチガチになってしまって、テクニックがどうこうとか、オチンチンの形や大きさ、持久力が…そんな事を気にするのではなく、頭をもっと柔らかくして、相手の愛撫を素直に受け入れる心の準備、性的興奮の高まる雰囲気を愉しむ姿勢、高まる自身の反応を素直に相手に示す事が、セックスを愉しみ、快感を得る根本部分だと思っています。

前戯に時間を掛ける事って、快感に対して頭を柔らかくする効果があるのだと思います。男性とは違って、女性の性的興奮の高まりはゆっくりなんです。男性はすっかり興奮状態でも、女性はまだ素の状態のまま…それでは、盛り上がるセックスにはなりませんよね?

カラダに触れられても性的に高まってこないんです。快感に対して頭が柔軟に反応するには時間が掛かる事を男性はもっと分かっておくべきだと思います。

フェザータッチの心地良い感覚って、女性のマインドを少しずつエロティックな興奮モードに変えていくのにぴったりです。フェザータッチによって得られる感覚が貴女の心の状態によって変化してきますよ?

心地良い感覚からハッキリと快感を認識するような変化って、頭が柔らかくなって、心の準備が整っているからなんですよね。

余計な事は考えずに、セックスに没頭する精神状態って意外と難しいんです。大好きな彼氏だと逆に色んな事が気になってしまって、恥ずかしい、不安な心理になりがちではないですか?

「セックスを愉しむ」この部分だけを切り取って彼氏以外の男性と愉しむ事は、セックスに対する認識を大きく変えるキッカケになると思います。セックスパートナーと言われる存在です。貴女にもセックスパートナーが必要なのかも知れません。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。