嗅覚を刺激する事で彼氏を…


匂いって本能的な感情部分と直結していると言われています。感覚的、本能的に性的興奮を呼び起こす事が出来るのが嗅覚なんですよね。

男性って視覚などで性的興奮が高まります。男性って、女性よりもずっとスムーズに高まると言われているんですが、本能的にというよりは、視覚情報から性的な刺激を受け取って、脳でそれが性的興奮へと変換されてカラダが反応する…ってメカニズムなんです。

一旦、情報をワンクッション、脳を経由して性的興奮が高まるんですが、嗅覚だけは直接的に、本能的に性的興奮を高めると言われています。気付いたら、興奮していた、エッチな気分になっていた…それが嗅覚によって高まるメカニズムが他と異なると言われている部分です。

じゃあ、どんな香りが男性の嗅覚に本能的に刺激を与えるかというと、石鹸やシャンプーの匂いが一番効くらしんですよね。普段のお風呂での香りって裸体、清潔感といったものを連想させるんです。

お風呂上がりのシチュエーションって、これからエッチするって行為を連想させますよね?頭で考えるよりも、匂いとセックスが本能的に連想されて、知らないうちにエッチな気分にさせるのが石鹸などの香りの効果なんだと思います。

じゃあ、石鹸の香りに似た香水を普段から着けておくと、どんな効果を持つと思いますか?彼氏をムラムラさせる効果を持つのはもちろんなんですが、その香りを嗅いで、彼氏が貴女の存在を感じる事で安心を得る。そういった効果があるんですよね。香水の匂いによって、貴女の存在が本能的に彼氏に認識されているんです。

普段とは異なる香水をつける事も、それはそれで実は効果がありますよ?普段と違う匂いによって、普段の貴女とは違う雰囲気を本能的に彼氏は嗅覚で察知するんです。

セックスの場面でそんな香りを嗅いだ彼氏って、貴女を奪われたくない、失いたくない、そういった意識が本能的に生ずるんです。貴女の存在を確かめるような行為がセックス中にも見られるようになります。本能的な部分なので、彼氏はその事を意識せず、無意識のうちにそんな行為をしちゃうんですよね。

貴女を求めるように愛してくれる彼氏と満たされるセックスをする為に、香りの効果って絶大です。上手く利用したいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。