本来求めているのはこんな…


彼氏に対しては無理…自分をさらけ出してエッチが出来る相手ってなかなか見つからないモノなんですよね

自分の性癖を隠さずにさらけ出す事って実はとっても難しい事なんです。自分の大好きな相手とそんなセックスが出来るのが最高なんですが、大好きな相手だからこそ、相手にどう思われるのか不安で、自分の性癖って隠してしまいがち。

ですが、素の自分をオープンにする事なしに、セックスで快感を貪る、快感を追求する事は出来ません。そんなモヤモヤをずっと抱えたまま、本当に今の彼氏との関係を続けていくのが良いのか…って悩む女性も多いです。

お互いの性欲を高いレベルで満たし合う相手をセックスパートナーと呼んでいます。大好きな相手だからこそ、遠慮してしまって、快感を追求するようなセックスにはならないんです。精神的な満足感、幸福感は確かに愛する相手とでしか得られないモノなのかも知れませんが、どのレベルで肉体的な快感レベルを求めるかによって、満たされるセックスって女性一人一人異なってくるんだと思います。

彼氏との性欲差に悩む女性がいます。彼氏の事が大好きで、セックスで幸せな感覚を得られるけれど、もっと強い快感を沢山体験してみたい…って、どうしても思ってしまうんだそう。相手に対する愛情がずっとこの先も今のセックスで維持できるのか?って本気で悩む女性もいるんですよね。

お互いの性欲ギャップによってセックス中の盛り上がりが欠けてしまうと、どんどんセックスの良さが失われて行ってしまいます。

自分だけがもっと高いレベルでのセックスがしたいっ!って、焦るのではなく、パートナーと一緒に貪欲に快感を追求するようなセックスが出来る関係が築ければ…って思っちゃいますよね。

自分の性欲を包み隠さず、相手に真正面からぶつける事が出来るようなセックスが出来ると、それ自体が一つの大きなマインドセットになるんです。そんなセックスが出来ると快感レベルが桁違いに今までのセックスとは異なりますからね。今までの自分を変えていこうって気持ちになるんです。

セックスで色々もやもやしていたことが一気に吹っ切れる感覚です。もっとセックスで気持ち良くなって良いんだ、愉しんで良いんだって思えるように貴女がなってくれるのなら私もお手伝いしますよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。