下着を優しく脱がしてもらうところから…


服と一緒に下着も脱がされてカラダへ触られる…余裕のある男性の仕草に少しずつ興奮が高まるんです

若い男性、セックス経験の少ない男性だと、女性のカラダを前にするとどうしても気がはやってしまってすぐに服を脱がして裸にしちゃおうってなってしまいがち。

せっかく彼氏の為に可愛らしい、セクシーな下着を着て来たのに、それを完全に無視されてしまうのって悲しくなっちゃいますよね?男性の自分中心的なセックス中の行為って気分の盛り上がりには大きな邪魔になってしまうんです。

女性の下着に興味が無い、がっついてすぐに裸にしたがるって感じの男性ほど、前戯を省略してすぐに挿入したがるんですよね。全然、下着の話題に触れてくれない、前戯をおろそかにされてしまった女性って性的な盛り上がりが無くなってしまいます。そんなセックスで大きな快感を得られるなんて事はほとんど可能性ゼロですよね。

服を脱がせた後、下着を着けた状態での愛撫、スキンシップを心掛けたいですよね。優しく時間を掛けて丁寧に服を脱がされるだけで、安心感って高まるし、少しずつ肌が露わになっていくシチュエーションに貴女の心の状態が少しずつエロティックなモードに入っていくんです。

下着を撫でながら「可愛いね」なんて褒められると自然とキスしたくなっちゃうような甘美な雰囲気が広がっていくし、そんな雰囲気が好きって女性もとても多いんです。

下着を着けたまま前戯する事も良くあるんですが、下着を着けた部分の際の露わになった白い肌を優しくフェザータッチで撫でてあげると、敏感にカラダが反応しちゃいますよね。

下着を着けているから、恥かしさも半減してフェザータッチの愛撫を愉しむってマインドになれる女性も多いようです。心地良い愛撫を受けながら、少しずつ性的興奮が高まってきて、直に性感帯を触ってくれない…ってじれったい感覚を覚えちゃいませんか?

もっと気持ち良くなりたい…そんなマインドが出てくると、よりカラダが快感に対して反応するようになります。カラダの奥からジュンって雫が滴り落ちるような感覚。試しにパンティ越しにアソコの上に指を重ねると…

もうニュルニュルしていて、快感を我慢出来なくなっているようですよ?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。