前戯不足によるこんな弊害…


彼とのセックスでイケないのは、挿入よりも前戯の方に原因がある事が多いです

前戯は女性がセックスに集中出来るようになるにはとても大切な行為です。男性はすぐオチンチンが反応して固くなって、挿入に向けた準備が整うんですが、女性の場合は異なります。前戯を通じて、心とカラダの準備が整うんですよね。この事を理解出来ていない男性が多過ぎます。

恥ずかしい、セックスに集中出来ない…そんな悩みを持つ女性って多いんですが、それは明らかに心の準備が整っていない事が原因だと思います。心の準備とは性的興奮の高まりなんです。

性的な興奮が高まっていないと、セックスに集中なんて出来ないですよね?彼氏には自分がどんな風に映っているか気になる、照明の明るさが気になって裸が恥ずかしい、そんな不安な気持ちが出てくると集中出来なくなってしまいます。

前戯、もっと言うとその前の段階も含めて、時間をたっぷり掛けながら性的興奮が高まるようなコミュニケーションスキンシップ雰囲気づくりが必要だと思います。

性的興奮が高まる事で、もっと気持ち良くなりたいって気持ちが強くなって、セックスに集中するような精神状態になっていきます。当然、性的興奮の高まりは肉体的な快感の高まりにも大きな効果をもたらしますよね。

性的興奮を高めるコミュニケーションに長けた男性とだと、カラダが自然に性的に敏感に反応する事で、自身の性的高まりに気付く事があります。快感を得て初めて、自身の性的高まりに気付いて、その事に更に興奮するような良いサイクルが回り始めると、心とカラダ両方がスムーズに高まっていきますよね。

「なんでだろう…めっちゃ興奮する💕」
そんな風に、前戯やその前のスキンシップを交わす段階で、セックスに向けた心の準備が整うように心掛けています。大人の落ち着きだったり、清潔感のあるエチケット、そういったものは決してテクニックではないと思います。
ですが、快感を得られるセックスにはとても大切な事ですよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。