オーガズムを得られないと…


愛し合っている二人は女性がイカなくても、二人の愛は変わらないって思っています。ですが、そこにリスクが潜んでいる事も理解しておくべきです。

セックスでオーガズムを得られる女性って三割程度と言われています。オーガズムを得られない女性って意外と多いんだと感じですよね?じゃあ、イケなくてもイイかなって考えるのはちょっと問題があるかも知れません。

貴女がイケない事によるリスクを把握しておかないと、二人の仲が壊れてしまう事にもなりかねません。

イケないことでセックス自体が苦痛になってくると言います。なんで気持ち良くなれないんだろう、彼氏にどう伝えて良いか分からない、伝えているつもりだけどそれに彼が応えてくれない…そんな風にネガティブな思考になってしまうと、その事でセックス自体が苦痛に感じるようになるんです。

セックスに前向きになれないと、回数自体も減ってきます。セックスレスになってしまう可能性があるんですよね。セックスは究極のコミュニケーションツールなので、お互いの関係性が構築出来ず、その結果別れてしまう…って最悪の事にもなってしまいかねません。

私にメッセージを送ってくれる女性の中には、そんな事態になるのが怖くなって相談しました、って方が結構多いんですよね。例えばある女性の場合、セックスが苦痛、セックス中の彼氏にイライラしてしまう。という状態になり、更にセックス以外の普段の彼の言動にもイライラするようになって、これでは本当に彼との関係が壊れちゃうかも…って心配になったんだそうです。

自身と彼との性欲にギャップがあって、満たされない性欲にイライラが普段の生活の場面でも出てきたんですね。
「彼氏じゃなくて良いから、一度でもめちゃくちゃにセックスで気持ち良くなってみたいんです」
それが彼女の依頼でした。

その後、定期的に彼女の願いを叶えてあげる事で、「彼に対するイライラが本当になくなって、ストレスから解消されました。」って彼との関係も良好になったようです。実際のセックス体験を通じて、彼氏とのセックス改善にも少しずつ取り組んでるって言ってましたよ?

セックスレスって愛し合う男女二人にとってはとても深刻な事態ですが、そこに至る原因となる、オーガズムを得られない、セックスで満たされない、こういった状況を解消する必要があると思っています。

自分たち二人では無理なら、別の男性にセックスの良さを体験させてもらうのも一つの手だと思います。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。