性感帯開発による連続オーガズム


連続で絶頂を何度も迎えるようなセックス体験してみたいですよね。複数性感帯への刺激が不可欠です。

挿入時にオーガズムへ導くにはカラダ全体の性感レベルを高める事が大切なのは言うまでもありませんよね。ナカだけ、快感が高まるなんてないんです。カラダ全体の感度が高まる事で、敏感にナカも感じるようになって、挿入時のオチンチンでの刺激によって少しずつカラダの中に快感が貯まっていきます。

で、そこからなかなかオーガズムまでには至らない…って悩む女性がいるんですが、ナカだけ刺激する事にこだわらず、他の部位を刺激して複数の刺激によって、全体の快感を高める事、快感のミックスアップによってナカでのオーガズムって導かれるんです。

連続イキについてもこのような、複数個所を刺激する事で快感レベルをず~っとキープし続ける事で体験する事が可能になりますよ?

一番快感レベルが高まるのがポルチオだと言われています。ですので、連続イキを体験するには常時ポルチオへの刺激を継続する必要があります。無理にグリグリと刺激するような事は必要ないですよ?

一度、中イキした後もオチンチンはナカに留めて置いたまま、ぎゅっとハグしながら他の部位を刺激していくんです。女性のカラダって男性のように絶頂に達したあと、簡単には快感レベルって下がっていかないので、快感レベルを維持するような刺激を色んな工夫で与えていきます。

ナカにオチンチンが収まったまま、クリトリスを優しく指先の腹の部分で押し当てられると、奥にジンジンするような快感を覚えながら、その快感に重なるようにクリを弄られるシャープな快感がまた気持ちイイですよね。

クリへの刺激でナカがウズウズ動いちゃって、オチンチンの存在があるのでナカの刺激が高まって、自然に奥の快感レベルも高まります。ず~っとオーガズムの手前の快感レベルが続いて、更なる高まりによって再度オーガズム…そんな素敵な時間をたっぷり味わいたいですよね。

オーガズムに達した後って、柔肌に微電流のような快感のさざ波がまだ残っている感覚ですよね。そんな貴女の白い柔肌を優しい指先のタッチや、舌先での愛撫を継続されちゃうと、ゾクゾクと肌が今まで以上に敏感に反応します。

心地良い感覚の中、また快感がどんどん高まっていって、動きを再開したオチンチンの動きにまた、カラダの痙攣が始まっちゃって連続オーガズムを迎えるんです。

オーガズムを迎える事で、貴女の体内には女性の魅力保持には欠かせないホルモン物質がたっくさん分泌されています。女の魅力をメンテナンスしながら、同時に幸せを得られるホルモンも…快感と幸せに満ち満ちた最高の連続オーガズムを是非体験して下さい。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。