セックス上手になれれば…


セックスが上手くなるって簡単に言うと、自分がセックスでより快感を得られる、より興奮出来るようになるって事なんです。

彼氏とのセックスで上手くなりたいって思いませんか?彼の愛撫でもっと気持ち良くなりたい、彼とのセックスで中イキしたい…って強く願っていてもなかなか実現できず、どうしていいか分からなくて悩んでいる女性がいます。

彼氏にもっとセックスを上手くなって貰って、貴女の事を気持ち良くしてあげられるようになれば良いんだけど、なかなか高いハードルですよね…💦

貴女の方がセックス上手になれば良いんだと思います。私にもセックスが上手くなりたいって相談が良く来ます。「騎乗位でどうやって動けば男性って気持ちイイんですか?」「フェラの仕方が分からなくて…」って積極的に彼氏にもっと気持ち良くなって貰おうと頑張っている女の子って応援したくなっちゃいますよね。

どちらかとテクニック論になりがちなんですが、貴女自身の快感がどう高まりやすくなるか?って視点で私の場合は彼女達にアドバイスするようにしています。

貴女とのセックスで彼氏が一番うれしい姿って、自分の行為によって快感にもだえる貴女の姿なんですよね。貴女自身が気持ち良くなる事が彼氏が貴女とのセックスでもっと気持ち良くなって貰おうとする一番強いモチベーションになるんです。

どんなキスをすると貴女が性的興奮が高まりやすいか?どんな愛撫をされると一番感じちゃうか?
をしっかりと貴女自身が把握する事から始める必要があると思います。

自分の”ツボ”を貴女自身が把握できていると、どんな風に彼氏とのセックスでそのポイントに導いていけばよいかが分かってきますよね?そして、快感に喘ぐ姿に彼氏は興奮して、貴女のそんな姿をもっと見ていたいって頑張るんだと思います。

そんなセックスが出来るようになる為に、セックスパートナーの協力を得てみてはどうでしょうか?

貴女の性的興奮の高まりの過程を貴女自身がはっきり認識出来るような状況を実現してくれて、実際の肉体的な快感、オーガズムを体験させてくれるようなパートナーだと、貴女がどんどんセックスが上手くなっていきます。自分の快感の高まるツボが理解出来ていると、それを後は彼氏とのセックスで実践するだけでいいんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。