最低20分は…


貴女の彼氏が前戯に掛ける時間ってどのくらいですか?最低20分は掛けないと、心とカラダの性的興奮は高まってこないんです。

物理的に性感帯を刺激さえすれば、女性も気持ち良くなれる…って男性は考えてしまいがち。それは、男性の性感の高まりと女性のそれとを同じだと思っているからなんですよね。

でも、正直言って男女の性的興奮の高まりって全く異なります。それが男女のセックスでのすれ違いを生む最大の原因になっているんです。

男性って、ちょっとした性的刺激を得られるとオチンチンが簡単に反応してくれます。そして、男性の場合性感帯と言われるものは、オチンチンに集中している場合が殆ど。

性的な刺激を受け、オチンチンが反応して、そのオチンチンに物理的な刺激を与えていく事で、簡単に性的興奮を高める事が出来るんです。ハッキリ言ってしまうと「心やカラダの準備」なんて要らないのが男性なんです。

女性の場合はどうでしょうか?性感帯を触れられる時って心の準備が整っているかどうかで、反応って全く異なりますよね?

単に痛みを感じるだけなのか、快感に感じられるのかって、その前の貴女の心やカラダの状態がどうなっているかに大きく影響するんです。性的な興奮をハグやキス軽いボディタッチを通じてお膳立てがしてあるだけでテキメンに変わって来るんです。

男性の場合、そんな自覚が自身には全くないので、その辺りは無頓着になってしまうんですよね。

前戯に最低20分かける必要があるのは、挿入で快感を得られる為の準備が必要だからです。単に濡れたらOKなんて事は全く無いですよね?挿入前の前戯を通じてナカが性的にどんどん敏感に反応するように高まっていくんです。このための時間が最低20分は必要だと言われています。

彼氏の前戯が全くない、もしくはほとんどないって女性の場合、まずは単純に時間だけを目安にして構いませんので、彼氏にお願いして20分前戯の後の挿入チャレンジをしてみて下さい。

ナカの感覚が今までと全く異なっている事に気付けると思います。私って不感症なのかも…って悩む大部分の女性は十分な前戯を彼氏から受けていないんですよね。心当たりのある方は是非チャレンジしてみて下さいね?

セックスの満足感って性的に心が高まって、心身共に快楽を感じる事に尽きます。心の準備があって初めて肉体が快感に反応する事を、彼氏とのコミュニケーションを通じて二人の共通認識として捉えられるように頑張ってみて下さい。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。