必死に頑張る彼氏だけど、余計に…


貴女をイカせようと頑張る彼氏を見ていると余計に快感から遠のいちゃいませんか?一緒に気持ち良い事を愉しむってスタンスの方がイイですよね。

そりゃあ、男なら誰だって彼女とのセックスではイカせたいって思っているんです。でも、それがAVを単に真似ただけだったり、自己中心的な行為やオチンチンの持続力が無くて…って事で、女性をイカせることのハードルって男性が思うよりも相当に高いんです。

それでも、なんとか頑張ってイカせようとしてくれる彼氏って、確かにその気持ちは嬉しいけれど、貴女にとっては彼氏も思いが重く感じてしまって、イケないのは自分の責任だと感じてしまったり、その事でセックスが苦痛になってしまう事にもなりかねません。

彼氏の方もこれだけ頑張ってるのに…って自信喪失につながる事も。そうなると、セックスで女性がイクことにこだわり過ぎる事は、二人のセックスにとってデメリットでしかなくなってしまいますよね。

セックスが苦痛になってくると、やがて回数が減っていってセックスレスに…セックス無しで彼氏と付き合っていく事の意味、大袈裟な話ですが、二人の愛を育む手段を失ってしまうんですよね。付き合い始めの二人の仲が、まさかセックスレスで悩む事になるなんて…そういったケースってまさか自分がって思っていても、意外と身近なリスクとして潜んでいるんです。

セックスを愉しむってスタンスがまず必要なんだと思います。セックスを愉しむとは、イク事にこだわらないで心地良い感覚、少しずつ快感が高まってくる感覚を愉しむって事なんですよね。

どんな風にされると自身が性的に興奮が高まるのかを、彼氏と一緒になって色々試してみるんです。イクだけじゃない、二人が性的快感を共有し、一緒に高まる時間を愉しめるようなスタンスになってくると、自然と快感レベルは回数を重ねる事で高まっていきます。

そうして、二人にとって最高の瞬間であるオーガズムを体験する事にも繋がっていくんです。中イキ出来る女性って2,3割程度って言われています。思ったよりもずっと少ない割合ですよね。ですが、セックスを二人で愉しむスタンスが出来ている、セックスについて正直に向き合えるコミュニケーションが交わせる関係を築けていると、きっと中イキ体験が実現出来ると思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。