入れられてからのこんな動きに感じちゃう…


感じるというより、興奮するって感じだと思います。オチンチンが挿入ってきてる…そんな実感を得る事で、興奮が高まります。

少しずつナカへオチンチンが入って来て、完全に収まったあとは暫くそのままの状態をキープして動かずにいて貰って下さい。普通の男性は、入れたらすぐに腰を振り始めると思いますが、それでは貴女のカラダの準備が整わないし、興奮も高まってきません。

ナカに収まってじっと動かないオチンチンの存在を確かめるような時間を作ってみるんです。二人のカラダが繋がった感覚、密着感ってなんだか嬉しくなっちゃいませんか?これから始まるエッチへの高揚感を高める儀式みたいなものだと思います。

密着感、ナカにオチンチンが収まっている感覚を認識しながら、優しくキスしたり、首筋や鎖骨、肩の辺りを舌先で撫でられる感覚って心地良い快感ですよね。

お互いの呼吸を身近に感じて、カラダが繋がった状態で興奮が高まる様子が伝わってきますよね。舌先での愛撫や優しく唇を重ねるようなキスから、高まる興奮にお互いを求めるような濃厚なキスへと繋がっていきますよ?

彼氏が腰を振り始めちゃうと、そんなゆっくりエロティックなムードに入っていく素敵な瞬間が無くなっちゃいますよね…

お互いの興奮がたっぷり高まった後に、オチンチンを奥へ押し付けるように動いていきます。ゆっくりと、ナカを満たしながら押し入って来るオチンチンの感覚って気持ち良いですよね。

興奮が高まっているからこそ、ナカも敏感にオチンチンの動きに反応して、ナカを擦ったり、押し込んでくる刺激に対して、貴女の脳とカラダは快感として受け止めやすくなるんですよね。ビリビリとカラダの奥から快感が込み上げてくるような感じ…堪らなくないですか?

手を繋いだままだったり、キスやハグしながら心の興奮も高まるような彼氏の愛撫と、オチンチンの動きです。ただ、単純に腰を振るような動きとは違って、貴女自身の反応が高まる感覚も分かるし、ジンジン痺れるようなナカからトロトロに愛液が溢れ出すような自身の反応に気付けるんですよね。

ゆっくりした動きによって認識する貴女のカラダの反応が更なる興奮の呼び水になるんです。「最高…もっと動いて?」貴女の方からそんな誘いをしたくなっちゃいますよね。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。