優しい愛撫でナカが柔らかく、敏感に…


ナカを優しく丁寧に愛撫する事で、柔らかくほぐれて快感を得られやすくなってくるんです。

彼氏の膣ナカへの指での愛撫ってどんな感じですか?優しく丁寧に愛撫するというよりは、オチンチンを挿入する時と同じような動きになってしまっている場合が多いですよね…

挿入で女性をイカせたいって思うのと同様に、指で膣ナカを刺激して女性に気持ち良くなって貰おうと、つい頑張って激しい動きになりがちなんです。

膣ナカってとってもデリケートな場所なので、激しい動きや男性が爪のケアを怠っているとすぐに傷ついて出血しちゃう事もありますよね。傷つきやすい、デリケートな場所なんだと認識して丁寧な愛撫を心掛けて欲しいと思います。

膣ナカを優しく丁寧に愛撫するメリットは、膣ナカをマッサージ効果によってほぐす事にあります。指も一本で十分です。ナカを指で満たすのではなく、一本の指先の腹の柔らかい部分を使って、膣ナカ全体を丁寧に優しく押し込むようにさまざまスポットを刺激していくと、血流が高まって、熱を帯びて筋肉がほぐれるようにナカが柔らかくなって来るんですよね。そうなると、オチンチンを挿入した時に痛みを感じにくくなるし、刺激に対してより強く快感を得られるようになるんです。

バックの体勢でオチンチンが不意に奥深くに入って来て、痛みを感じた経験ってありませんか?
ナカがまだほぐれていないから、オチンチンが当たる刺激を快感としてではなく、痛みとしてカラダが認知してしまっているんですよね。

指先の丁寧な愛撫でナカがほぐれていると、快感スポットへの刺激がダイレクトに快感へと転換されて、貴女の背筋を込み上げるように快感の電流が貫くような感覚を得られると思います。

セックス経験豊富な女性にとってはバックの体勢が一番快感を得られると人気である理由がココにあります。膣ナカがセックス体験を通じてより柔らかくなって、快感を受け入れやすくなっていると、ナカの快感スポットを一番的確に刺激しやすいバックが一番快感を得られるからなんですよね。

男性側の安定したリズム、動きに合わせて腰を反らせて、ナカの快感スポットにスムーズにオチンチンが当たるようになると、ストロークの度に快感が電流のように背筋を貫いて、いつまでも止まらないその動きに快感がどんどんカラダの中に溜まっていく感じです。そうして、快感がカラダの中から溢れ出すような感覚のオーガズム体験が得られると思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。