笑顔で精神的な安心感が…


「Sotaさんって優しそうで素敵な笑顔ですね」第一印象でそんなイメージを持ってもらう事が多いです。笑顔が良いって第一印象が、その後のセックスでの快感へ繋がっていくんです。

SNSなどで繋がった男性と会う事って誰もが不安に感じると思います。警戒心ってセックスにおいてはとても厄介な心理状態なんですよね。

少しでも警戒心があると、心とカラダを相手に委ねる事が出来なくなるので、結果セックスでも快感をスムーズに受け取る事が出来なくなってしまって、オーガズムを得る事が難しくなると私は思っています。

警戒心を薄める効果があるのが笑顔だと思っています。でも、作り笑顔じゃ余計に警戒心をあおってしまうので、とっても難しい事なんです。

異性とセックスを前提としてお会いする事に対して多少余裕のある人であれば、心を平常にして、普段の自然な笑顔が出来るものだと思うんです。私も自然とそんな笑顔が出来ているのか、冒頭で書いたような印象を相手の女性に与える事が出来ているので、それがセックスでの快感に一役買っていると感じています。

特に「優しいセックスがしたい」って思っている女性は、相手の笑顔が一つのチェックポイントだと思っています。

笑顔なんて作り出せるもの、外見だけでその人の内面を知る事なんて出来ない…それは確かにその通りだと思うですが、笑顔の効果って貴女の心理状態を落ち着かせる事なんですよね。意識している、していないに関係なく、相手の笑顔を見る事で貴女の心理状態は確実に安定する方向へ変わっていくんです。

安定した心理状態は、セックスの場面では愛撫による刺激を心地良い感覚、快感として脳が認知するんです。それがまさにセックスで快感を得るための必要なコンディションなんだと思います。

笑顔って安定した心理状態を示しているモノ、緊張って相手に伝搬してしまうんですよね。初めて会う人に対して、緊張するって極々普通な事。そんな二人の間では、その緊張した心理が相手に伝搬してしまって、その事でまた余計に緊張が…って事になりかねません。

「なんでそんなに落ち着いていられるんですか??コッチは心臓バクバクですよ…」
そんな女性が相手でも、自然な笑顔や落ち着いた言動によって少しずつ心理状態が安定していきます。快感を得られる、満たされるセックスってそこから始まっているんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。