下半身への優しい刺激で性的期待を高める


下半身と言ってもアソコじゃないですよ?焦らすような愛撫で、よりセックスへの期待が高まって興奮が引き出されます

女性の下半身へ触る時、貴女の彼氏はいきなりアソコを触ろうとして来ませんか?
胸をアソコを愛撫して濡れてきたら挿入OKなんて男性って困ってしまうくらい多いんですが、それだと貴女の特に心の準備が間に合いませんよね?

心の興奮をアソコ以外の下半身への触れ合いで徐々に引き出されちゃうと、性感帯の中心であるアソコへの刺激にカラダが敏感に反応しちゃいますよね。

フェザータッチを上半身だけでなく、下半身へも続けていくんです。ふっくらしたお尻を優しく指先がつつーって撫でられて、太もも、足の指先へとそのタッチが続いていきます。すねや足の甲って意外に性感帯なんです。優しい丁寧なタッチだからこそ、そんな意外な性感帯にも気付く事が出来るのかも知れません。

膝裏辺りから太もも、やお尻に向かって指先で撫で上げられると、アソコへの愛撫を強く意識されちゃうので、キュウキュウと膣のナカが敏感に反応しますよね。

アソコに向かって徐々に近づく刺激、快感によってより興奮が引き出されているんです。内ももを辿って、大陰唇のすぐ外側をサワサワされると、ナカから熱い液体が染み出してくるよう…それでも、快感の核心部分になかなか触れて来ない指先の動きに、ますます興奮が高まっていきます。

高まる興奮と、じっれたい快感に腰を反らせながら貴女は必死に堪えているようですよ?
「どうしたの?」「すっごく興奮してない?」って彼氏に貴女の興奮を見透かされたように、耳元で囁かれたらもう堪らなくなっちゃいますよね。染み出し始めた快感の雫はもう留まることなく、アソコを潤わせて「早く触って欲しい…」ってなっちゃってます。

「なんかすっごい興奮しちゃった…早く、直接触って欲しいな」
って甘えるように彼氏へちゃんとコミュニケーションして下さいね?

快感の中、交わすコミュニケーションは素の内面を映すようで、とっても心地良い、心の温まるコミュニケーションになって、二人の仲がますます濃密になっていきますよ?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。