唇の柔らかさって想像以上の…


舌でペロペロされるより全然気持ち良かったりしますよね

クンニの時のクリの刺激の仕方です。クリトリスを愛撫する時に意識している事は、たっぷりの愛液や唾液でヌルヌルした感覚で柔らかくした舌先や唇で優しく触れていく事なんです。

クリトリスを無理に皮を剥いて剥き出しにする必要なんて全くなくて、皮の上からヌルヌルした柔らかい刺激を丁寧に続けていくんです。小さな快感が一定のリズムで与えられる優しい刺激によって少しずつ大きくなっていきますよ?

快感が少しずつ高まってくると、カラダ全体の性感も高まって、血流が活発になってカラダ全体がポカポカ熱を帯びてくる感じ。快感の中心であるクリに血液が集まってきて、ぷっくりと快感に反応して、より刺激を受けようとその存在を皮の下から覗かせて来ちゃうかも。

直接クリを刺激するのは、そんな風に女性のカラダが準備出来てからで十分です。カラダの準備に合わせた愛撫によって一番スムーズに快感が高まっていくのだと思います。

存在を主張するような勃起したクリへの刺激は柔らかくした唇でそっと包み込む事から始めてみて下さい。体温を感じる柔らかな心地良さだけど、快感がジンジンとカラダの芯に響く感じです。

愛液と唾液でたっぷり濡れた状態で、唇を上下にゆっくりと優しくクリに押し当てながら動いてきます。柔らかい唇にクリがひっかかるように上下に持っていかれて弾かれて戻る際の振動がめちゃくちゃ気持ち良いですよね。

「何…それっ!!ああぁっ!」握り合った両手にグッと力が入って、カラダの芯を貫くような大きな快感に声を上げながら、上半身を反らせて腰の辺りをブルブルさせながら早くもクリイキしそうになっちゃってます。

クリだけじゃなく、アソコ周辺全体に血液が集まってきてぷっくりと盛り上がって、柔らかな弾力を持ち始めます。クンニしていると、アソコ周辺がどんどん熱を帯びて、ぷっくりと弾力が高まってくる様子が良く分かるんですよね。

舐めている私もそんなプックリした弾力を愉しんじゃいます。振動によって快感が増幅されて、その感覚がカラダ全身に広がっていきますよね。そうなってからの挿入って、本当に気持ち良いんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。