年上の大人な男性に抱く安心感


セックスを愉しむにはガツガツした激しいのよりも、落ち着いた心の安らぐ環境の中、ムードと快感を引き出してくれる大人な男性がイイですよね。

セックスに関して、年上男性に興味を持つ女性って結構多いんですよね。男女カップルを見ていると、女性は少し年上の男性を好む傾向があります。それって、男女の精神年齢の差だと思うんですよね。

同い年の異性に対しては、子供っぽく感じてしまう女性が多いんです。自分よりも精神年齢の低い異性に対しては、母性本能をくすぐられるかも知れませんが、セックスに癒しや安心感、快感を求めている女性にとっては、同年代の異性って物足りなく感じるのだと思います。

それに対して、大人の男性って人生経験に大きな差があるので、彼女達には甘えられる、安心感のある存在に映るんですよね。学生だったりすると、尚更社会人としての経験豊富な男性って、頼りがいのある存在になりますよね。そんな意識が、セックスの場面でもリラックスしてカラダを委ねられるような状況を作り上げてくれるので、快感を得られやすくなるんです。

単に年齢からくる経験だけでも、セックス中の落ち着いた所作に魅力を感じると思うんですが、やっぱりセックス自体の経験も豊富だと、同年代とのセックスに比べると段違いの差を感じると思います。

若さゆえの激しさや、欲望のままにカラダを求めるような事は無く、自分のカラダを丁寧に愛してくれて、感じるポイントを確実に丁寧に抑えてくれるので、敏感に快感に反応する自身のカラダに驚く事もしばしばです。

「彼氏とは初めから全然違った…」
そんな風に感想を言ってくれる女性が大半なので、やっぱり若い女性は同年代の男性とはそれなりのセックスしか出来ていないだなぁ…って残念に思っちゃう事が多いんです。

でも、そんなセックスがある、安心感や丁寧な愛撫で自分のカラダってここまで敏感になれるって具体的に体感する事で、彼氏とのセックスを変えるキッカケになると思うんです。

「今までは正直、彼がする事をマグロになってただ、受け入れてるだけで、心やカラダが快感に興奮して、カラダの芯がゾクゾクしちゃうような事って全く感じた事なかったんです…」

そんな彼女達も具体的にセックスの良さ、快感を実感出来ると、前向きに彼氏と一緒にセックスに向き合えるようになりますよね。

言葉や映像で伝えられても、カラダの芯から込み上げてくるような快感にカラダがゾクゾク震えるように反応する感覚って具体的にはイメージ出来ないんです。実体験を通じてこそ、求めるセックスを具体的にイメージが出来るようになるんです。私もそんなキッカケを得る体験のお手伝いが出来ればと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。