フェザータッチをしながら色んな場所を


それ自体では大きな快感を得られるものじゃないけれど、他の部位への愛撫と組み合わせる事で快感が増幅されますよね

フェザータッチそのもので快感を与えるのではない、って分かっているとより効果的にフェザータッチを利用して快感を高めようと意識すると思うんです。

前回書いたように、フェザータッチによって焦らし興奮を引き出す効果って大きいです。それに加えて、その他の性感帯への刺激を組み合わせる事でより大きな快感を引き出す事が出来るんですよね。貴女の彼氏にも是非やって貰って下さいね!

フェザータッチによる快感って、大きなものじゃなく肌の表面を伝わってピリピリと微電流が流れるような感覚、それに全身が包まれていくとゾワゾワと肌が敏感になって、それによってカラダの芯から込み上げてくる快感を覚えるんです。

肌がゾワゾワと敏感になっている感覚の中、それに組み合わせるように乳首やクリへの刺激を加えていくと、快感がより増幅されて、性感帯で得られる感覚が、フェザータッチで敏感になっている肌を伝って全身を包んでいくよう…

全身を包んでいる心地良い感覚が、性感帯への刺激、快感を全身へ伝えるんですよね。フワフワした心地良い感覚から、思わずブルブルとカラダを震わせるような具体的な大きな快感へと転換されて、貴女を快感の大波に包んじゃうんです。

複合的な刺激によって快感が増幅され、その快感によってどんどん思考が奪われていって頭の中が次第に真っ白になっていきますよ?

性感帯への刺激もそうですが、キスやリップタッチのような粘膜同士の、フェザータッチとは異なる触感を伴う刺激もまたミックスアップ効果があるんですよね。肌を微弱な電流で包まれるような快感の中、ねっとりと粘着質な快感がひときわ際立つんです。

微弱な電流みたいな感覚に包まれた乳首の先をねっとり舐められるだけで、思わず背中をのけ反らせてビクンって勝手にカラダが反応しちゃいませんか?

貴女の心理モードに官能的なスイッチが入っていると、色んな刺激を脳が受け取って、組み合わせによる増幅効果を伴って貴女のカラダへ大きな快感としてフィードバックを返してくれるんです。

セックスの奥深さって計り知れませんよね。色んな方との体験を通じて、もっともっと私も知ってみたいです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。