女性もAVの悪影響を受けている??


実は、喘ぎ声なんです、あれってAVでの過剰演出ですよね…

女性もAVを見る機会って普通にあると思います。男性向けのエンターテイメントなのがAVなので、本当のセックス時にAVを参考にするのはお勧めできません。

AVでのセックスが一般的なものだと、多くの男性は認識しています。そうすると、どうしても激しく動きがちだし、強い力で愛撫してしまって、女性はただ痛いだけで全然気持ち良くなくて、理想とのギャップに悩んでしまうんです。

実は女性もAVの影響を受けてるって感じる事があります。
それが喘ぎ声です。

本当に気持ち良くなってくる時の喘ぎ声って、可愛いって言うより、余裕がなくなってきて自然と発せられるようなもの。それって、正直言って可愛いとは程遠いものだったりします。

私はそんな喘ぎ声の方が、相手の女性が感じてくれている様子が実感できるので嬉しいですけど、一般的な男性はAVの可愛い、セクシーな喘ぎ声が普通だと思っていて、それに対して女性の方も合わせてしまっている場合が多い気がします。

本当に感じている、素の自分を相手に見られるのが恥ずかしいって女性って多いです。なので、ちょっと演技の入った喘ぎ声を出している人も…自分の快感をオープンに開放出来るようなマインドになっていないと、オーガズムへの心とカラダの準備は進みません。自分の快感の高まりにわざと自分で蓋をしているようなもの。男性を気にして喘ぎ声を演じている人は、その部分を治す事でオーガズムへの道が繋がるかも知れません。
エッチに集中する、自身のカラダに込み上げてくる快感に集中する事がオーガズムにはまず必要なんです。可愛い声を上げようと頑張るのではなく、快感に集中してその快感に素直に反応する事を意識すると、彼氏にとってスムーズに反応が返ってくる愛しがいのある貴女に映るんです。

貴女の反応が良いと、男性にとってはカラダの相性が良いって感覚をもたらすんですよね。自分の愛撫に貴女が素直に反応してくれると、その事で彼氏は嬉しくなるし、より興奮するんです。

喘ぎ声は出来るだけ我慢って今まで書いてきましたが、一つだけ例外があります。それは、自分の為に喘ぎ声を出す事です。あえて喘ぎ声を出す事で、自身の性的興奮が引き出される事ってあるんですよね。

自分の喘ぎ声を聞く事で、自分の性感が高まっている事を認識して、性的に興奮する…ちょっと複雑なメカニズムですが、一種の自己暗示のようなものだと思います。結構、効果的なんですよ?

喘ぎ声をうまく使い分けて、彼氏、貴女の性的興奮を引き出して、盛り上がるセックスへ繋がっていけばいいですよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。