まだまだ終わりたくない…って思えるセックス


満たされるセックスだといつまでも一緒にこのまま…って感覚になるものだと思います。

セックスって面倒くさい、早く終わって欲しい、そんな風に思っている女性って意外と多いみたいです。

セックスなんて20~30分もあれば十分、さっとして、気持ち良くなってそれで早く終われればイイ…私としては、本当にそうなのかな?本当に気持ち良い満たされるセックス体験した事があるのかな?って思ってしまいます。

単に肉体的な快感を求めているなら、そんな短時間でも性的に開発されたカラダの女性だったらオーガズムを得る事も出来ると思いますが、単なる肉体的な快感だけで心身ともに満たされる、とはならないのがセックスです。

濃密なコミュニケーションを時間もたっぷり掛けて交わす事で、心も一緒に満たされていきますよね。

カラダの繋がりをきっかけに二人のカラダの距離がとっても近くなるのがセックスです。物理的な距離だけじゃなく、心理的な距離も縮まってきますよね?

濃密なコミュニケーションを伴ったセックスって快感も大きくなるけれど、心地良さ、心の安らぎの感覚もまた大きくなるんです。「ずっと一緒にこのまま…」そんな風に思えるセックスこそが、満たされるセックスの根本だと思います。

快感を得ながら大きな幸福感に包まれている瞬間って、心とカラダのストレスが一気に解放されて、充実感を強烈に実感できる瞬間なんですよね。

このまま終わりにするならいっそ死んだ方がまし…
とまでは思わないけれど、そんな強烈な実感を得られるからこそ、人はセックスに魅せられるんだと思います。

カラダの性感レベルを開発によって高める事、女性の心理を理解した男性の愛撫を受ける事で、そんな至高の瞬間が貴女にもきっと訪れるハズです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。