女性の発想で優しいタッチを


男性だったら絶対こんな触れ方してくれない…そう、思っちゃう位の優しいタッチがカラダの感度をスムーズに高めていきます

普段の男性がしてくれないような極々優しいタッチの触れ合いって、いつもと違うセックスって感覚が強まりますよね?

どうしても、男性は初めから性欲が高まり過ぎてしまってガツガツと女性のカラダに触れてしまいがちですが、他の男性とは異なるとっても優しい手つきのフェザータッチでじょせいのカラダに触れていくんです。

「今までの全然違う…」って多くの女性が感じるんですよね。そうすると、セックスへの新鮮な感覚がフツフツと湧いてきて、心もカラダもエロティックなムードに包まれていきませんか?

「Sotaさんセックスって、初めから全然違った…」こんな感想を良く頂きます。セックスでの挿入時のテクニックなんて、快感で満足を得るためのほんの少しの要素でしかありません。

性的な感覚に心とカラダが高まっていく環境づくりが一番満たされるセックスには必要だと思っています。なので、SNSを通じて普段のセックスに悩む女性とお会いする時には、特に一番初めの裸のカラダへ触れていく時のタッチの部分から他の男性と違うって事を認識してもらうように意識してるんですよね。

なんだか女性に触れてるみたい…そう思って頂けると私も嬉しいです。今までの男性には無い優しいタッチを感じて貰っているからです。優しいタッチだけど、性的な感覚は確実に高まっていきます。心地良い感覚を認識した後、快感にゾクゾクと肌が快感の微弱な電流にピリピリと反応するようになって、それがやがて全身に広がっていくんです。

敏感になった肌は、優しいフェザータッチの刺激に加えて、優しく首筋にキスされたり、舌先でチロチロ舐められるような、それまでと異なる刺激に対して敏感にカラダが反応しちゃいます。

性的にカラダが敏感に反応すると、ドキドキ興奮してきませんか?指先や舌先のタッチだけで、私ってこんなに感じちゃってる…乳首やアソコに触れられたらどうなっちゃうんだろうってこの先の快感を期待して、どんどん性的な興奮が高まります。

今まで、快感に対して疑心暗鬼だったり、嫌悪感を感じていたような女性でも、自ら積極的にもっと大きな快感を得てみたい…って快感に前向きになって来きますよね。

快感を得るためのマインドセットが出来ると、カラダへの効果はてきめんです。どんどんカラダが敏感に反応し始めます。私もそんな女性の快感への反応の変化、高まりの様子が伺えると嬉しくなっちゃいます。「すっごい感じてない?」「いつも、こんなんだったっけ?」ちょっと意地悪な声掛けをしながら快感への焦らしを挟みながら、どんどんエロティックなモードへ導いていきますよ?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。