クンニが無い、少ないセックスって


正直、かなり消化不良を覚えてしまうのではないでしょうか?された事の無い方は、効果を実感すると思います。

クンニの効果って、挿入前にカラダが快感に敏感に反応する為の準備が出来る事です。フェラやクンニって、行為自体はどちらか一方的なモノ。二人で一緒に気持ち良くなるには、挿入時に得られる快感が必須ですよね?

クンニは挿入時に快感を得るために欠かす事の出来ない行為なんです。クンニがあるのと無いのとでは、満足感が全く違ってくるんですよね。

やっぱり手マンじゃなく、クンニだと思うんです。同じような行為に見えるかも知れませんが、挿入時に大きな効果を与えるかどうかという意味では、かなり違いがあると思います。

クンニ独特の、お互いの粘膜同士が絡み合う感覚ってやっぱり気持ち良いし、自分のカラダを丁寧に愛してくれているって感じる心の満足感もありますよね?手や指での愛撫は沢山してくれても、指での愛撫だけだと十分じゃない…って悲しく感じてる女性って多いんです。

今までお会いしてきた女性って、クンニにかなり消化不良を覚えてしまっているようでした。そもそも前戯の時間がなかったり、前戯は有るんだけど、手や指だけの愛撫だけで、痛みを感じたり、十分な快感を得られなくなってしまいますよね…

そんな彼女達に舌での愛撫メインの前戯を体験して貰うと、自分のカラダが普段以上に敏感に反応する事に驚かれます。快感だけじゃなくて、焦らし効果によって心の興奮も引き出しながらの愛撫に、挿入前の段階でうっとりした表情を浮かべてエロティックな雰囲気を愉しむ様子が伺えるんです。

男性が興奮するのってオチンチンを見れば一目瞭然なんだけど、「なんだかすっごく興奮する…」って状態になるのって、女性って難しいみたいですね。だけど、性的に興奮する事って、セックスにはとっても効果的なスパイスなんです。たっぷりクンニを取り入れたセックスで、満足感たっぷりの気持ち良いセックス体験を貴女にもして貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。