フェラテクに喜ぶ男性っている?


正直言ってあまりいないと私は思っています。それよりも、気持ちのこもったフェラに興奮や快感を得られるんです。

フェラって相手に気持ち良くなって欲しいって気持ちが伝わる行為ですよね。そういう意味で、クンニも同様です。相手に気持ち良くなって貰いたいって思いがフェラやクンニに繋がるんです。

男性だけ一方的にフェラを要求するなんて、一方的過ぎるって女性としては認識しなきゃいけないし、コミュニケーションを取ってお互い気持ち良くなろうとする二人の関係を築いて下さいね?ココで少し詳しく書いています。

いきなり、本題から逸れてしまいましたが…フェラテクに喜ぶ男性ってそれ程多くないってことを多くの女性に知って欲しいと思います。AVのようにフェラしないといけないの?なんて思わなくてイイんです。テクニックがあり過ぎると、逆に引かれる危険性もあります。

一番のポイントは”気持ち良くなって欲しい”って気持ちが舐める行為に表れているかどうか?だと思います。

愛おしむように丁寧に舐めばイイんです。丁寧に…とは、ゆっくりした動作で、口の中に唾液を沢山出しながら、オチンチンのそれぞれの部位を一つずつ舐めていく事です。ゆっくりした動きのフェラって気持ちがこもっている気がするし、唾液は潤滑剤の効果があって、オチンチンの痛みを軽減する効果があるし、口内の粘膜独特の感覚がより引き出されます。

時間を掛けてフェラをするって言っても、同じ動作を繰り返しているだけだとやっぱり一定レベルの快感で留まってしまうので、オチンチンのどの部位を舐めているのかを意識して、それぞれの部位を順繰りに舐めていく事で、単調さも無くなるし、自然とフェラの時間も長くなって、オチンチンの快感も色んな刺激によって、少しずつ高まっていくんです。

なので、「もっと舐めて…」ってお願いされても、ただひたすら舐めるのではなく、さっき書いたように亀頭部分だったり、カリ部分だったり、竿の部分、尿道口など色んな部位があって、複雑な形をしているオチンチンのそれぞれの部位の形状や質感を確かめるように舐めていって下さい。

それが結果的に舐め方のバリエーションに繋がって、いつまでも愛おしむように舐めてくれる貴女に対して、彼氏の満足感が高まります。決して、フェラテクで彼氏を気持ち良くさせようって焦ってはいけませんよ?

丁寧に舐める事が、二人のカップルにとってのフェラのあるべき姿だと思います。
冒頭の部分に戻りますが、クンニも同じですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。