キスで予感しちゃうクンニの気持ち良さ


優しい力で包み込まれるようにゆっくり舐められるのが一番気持ちイイ。そんな舌や唇の感覚をキスで予感しちゃいますよね?

彼氏のクンニって、舌先を尖らせてペロペロって感じになっていませんか?刺激が強すぎる舐め方って、初めは痛みでしかないですよね…クリの感度が高まっていないのに、そんな舐め方だと気持ち良いって感覚は全く持てないと思います。

「あんなに優しくゆっくり舐められたの初めてです…」
そんな風に私のクンニに病み付きになってくる女性が多いんですが、男性ってクンニの時に女性を気持ち良くさせようと焦ってしまって、つい舐め方が激しくなってしまうんですよね。

そうではなくて、舌を柔らくして、唾液を沢山絡ませながら、トロトロになっているピンク色の肉芽にそっと舌を置いてあげるだけでも、初めは十分に気持ち良いんです。

そんなクンニをキスの時に想像しちゃいませんか?柔らかい唇をそっと重ね合わせれたり、柔らかくした舌を貴女の舌にやさしくゆっくり絡ませ合ようなキスで、なんとなく相手がどんなクンニしてくれるか想像出来ちゃいますよね。

キスって、相手がどんな愛撫をしてくれるのかを想像させるものでもあるので、キスしながらその先の愛撫を色々妄想して、アソコがじゅんっ…って濡れてくる事もあると思うんです。

優しいとろけるようなキスをしてくれる男性ってきっとクンニでもそんな舐め方をしてくれると思います。キスでガツガツしないスタンスって、クンニにも表れますよね。

いきなり敏感なクリの突起に触れてくるのじゃなく、周辺を焦らすように舌先でツンツンしたり、柔らかい湿らせた唇をクリ周辺に重ね合わせるようにしてそこからヌリュって粘膜同士の独特な刺激を与えられちゃいます。

自然と貴女の方も潤いを増しちゃって、トロットロの感覚の中、快感の肉芽が目一杯気持ちのこもった愛撫を受け入れて、そこから快感が全身へ広がっていきますよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。