膣ナカの愛撫の仕方


Gスポットやポルチオなど、色んな性感帯が知られていますが、そのポイントさえ刺激すれば…って男性は勘違いしているように思います

膣ナカに存在する快感スポットはGスポットポルチオなど、どんな場所に存在するか自体は知っていても、そこで快感を与えるにはそのポイントを刺激するだけでは不十分なんです。その事を分かっていない男性がとっても多いように思います。

また、刺激の仕方もAVの真似をして激しい動きをしてしまっている場合がほとんど、”ガシマン”ってやつですね…セックス時のエチケットを守らずに爪の手入れをしていない男性も多くて、簡単に出血しちゃう位デリケートな女性の部位なのに、お構いなしの愛撫なんて気持ち良くなれる訳がないんです。

濡れたらオチンチンを挿入出来る…って思っている男性が多いように、濡れていれば指をナカに入れられるので、ナカを指で刺激する事で快感を与えてあげようって考える男性が多いんです。

ですが、膣ナカの感度が十分に高まっていないと、濡れてはいても快感の程度は小さくなっちゃうし、感度が高まらない中で触られてしまって、違和感でかえって濡れなくなってしまう事もあるんです。

ナカへの愛撫は前戯の本当の最終段階で良いと思います。と言うよりも、カラダ全体の感度が高まっていれば、ナカへの愛撫は無いでもイイくらいなんです。ナカが敏感になっていると、ナカを広げるように押し入ってくるオチンチンの動きだけでも物凄く感じちゃうんですよね。

前戯でナカを触られないまま、挿入されると、よりナカの快感が新鮮に感じられてイイ…そんな風に話してくる女性もいましたよ?

でも、ナカが気持ち良いって感覚を指の愛撫で体感したいって女性も多いので、指一本だけを使ってゆっくりナカへ進めていきながら、Gスポットやポルチオ部分を意識して、指の腹でググ~って圧力を掛けるように刺激していきます。

指一本入っているだけなのに、ナカが指でみっちり満たされるような感覚にもなるし、激しく膣内の壁を擦っている訳でもないのに、ビリビリと快感が膣ナカで沸き起こってきて、「本当に指一本なの??」そんな反応を返してくれる女性もいます。

そんな敏感な状態になっていれば、優しく圧力、振動を与えるようなゆっくりした指の動きでどんどん快感が高まっていきますよね。男性も激しく指を動かさないので、指の動きに反応する貴女の様子をばっちりと確認出来ちゃいます。貴女にとってナカのどの部位が一番感じるかを彼氏に探してもらいやすくなりますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。