週に一度会う程度の機会なのに、何もしない??


付き合った当時はそんな事なかったと思います。彼氏の自分への気持ちに自信が持てなくなっちゃいますよね。

女性として相手の男性に求められるって事は、とても大きい事なんですよね。もちろん、セックスでもっと気持ち良く感じたい…って思っていても、男性側の理由で満足出来なくて悩む女性も大勢いる事も確かです。

ですが、セックスの機会がどんどん減ってしまって、自分の女としての魅力が無くなってしまったのかも…そう思わせてしまう事も、彼氏としてはちょっと問題ありだと思います。

セックスが気持ち良い、満たされるかどうかは別の問題として、自分のカラダを求めてくれる事って、女性として自信に繋がるんです。女性としての魅力を自覚出来る事と、そうでない事では精神的な安定が全く違ってきますよね。

男性としては単に気が乗らないだけ…そんな単純な理由かもしれないけれど、その事によって女性が受ける精神的な苦痛が大きくなってしまうのは、とても容易に想像が付きます。自分のカラダを愛してくれる事、それも優しい丁寧なタッチで時間を掛けて愛撫してくれる事って、とっても大切な事だと思わずにはいられません。

セックスを求められたとしても、心が全く満たされないセックスになってしまっている女性も多いですよね…

「こんなの初めて…」「初めから全然違った…」
そんな風に、初めの前戯の段階から、今の彼氏と全然違う事に驚く女性って多いし、今まで優しく丁寧に扱われた事が無いので、精神的な安定が無く、カラダが快感を受け入れるような体勢になっていなかった女性も多い事に気付かされます。

「心の状態」ってカラダの反応にとっても大きな影響を与えるんですよね。エッチの始まりのタイミングで後ろからカラダを添い寄せて、暫くそのまま心が落ち着くまで時間を待つだけでも、全然感度って変わって来るんです。それは、心の準備、自分を大事にしてくれている感覚を得る為に必要な時間になるんです。

テクニック云々の前に、心の落ち着き、安心感に満たされない女性達がセックスでの悩みを多く抱えているように感じます。

彼氏とのセックス回数がただ減ってくるだけじゃなく、その事で大きな心の傷を知らず知らずのうちに受けていて、その事が気持ち良くなれない根本原因になっている…
貴女の場合はどうでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。