少しずつ改善していけば…


部屋をキレイにするコツは一気に片付けようとしない事。それって、セックスにも当てはまりますよね。

部屋をキレイにするように、セックスも一気に片付けようとしないのがコツです。今日は机の上と本棚、来週はキッチン周り、その次は…って、細かく少しずつ綺麗にする事を心掛けると、部屋を片付けて綺麗にする事も大変じゃなくなります。

逆に、一気に片付けようと思い立ったは良いけれど、どこから手を付けて良いか分からず、そんなまとまった時間も取れず…で、結局何もしなかったまま。そんな事、きっと貴女もありますよね?

これってセックスについても同じことが言えると思います。今まで悩んでいたセックスを改善しようとしても、部屋の掃除と同じで、何から手を付け良いか分からなくなっちゃうんだと思います。少しずつ改善を繰り返しながら、徐々にセックスも改善して、気持ち良くなっていくモノなんですよ

私とお会いして、オーガズム体験を得る事って、これも一つの改善に過ぎないんです。ですが、今まで快感を得る事が難しかった貴女が、全身が敏感に快感に反応するようになる事って大きなキッカケではあります。

私とのセックスでオーガズムを得るようになる事って、最終的な目標ではないですよね?愛するパートナーとのセックスで貴女が気持ち良くなれる事、オーガズムを得られるようになる事が最終的な目標のハズです。私はそのキッカケをお手伝いしているだけに過ぎないんです。

カラダが快感に反応する事を実感する事、自分でも快感を得られる事をハッキリと認識する事。ここから始めてみて下さい。

快感にゾワゾワとカラダが反応した時の状態って実際に体験しないと伝える事って難しいので、せっかく私とお会いするのであれば、その感覚をしっかりとカラダに記憶させるような体験をして貰うように心掛けています。

別に私とお会いしない場合でも、セックスを少しずつ改善していく事を心掛けて下さい。セックスの導入部分で、恥ずかしくなかったか、不安なく、彼氏に抱きしめられる事が出来たか?それって、例えばセックスする場所や、照明の明るさだったりします。

どんな、状況だと不安にならずにセックスに集中できるのか?そんな基本的な部分から、少しずつ改善するように心掛けて下さい。女性が気持ち良くなれる条件って、皆一緒な訳が無いんです。部屋を少しずつ綺麗にするように、少しずつ確かめて改善しながら、前に進んでいけば良いんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。