いつまでも”丁寧”にカラダを扱ってもらえるように


若いうちは男性も貴女を沢山愛してくれると思います。でも、年齢を重ねても丁寧に愛してくれるような関係を築きたいですよね。

パートナーとセックスコミュニケーションがしっかり取れていると、セックスはどんどん改善してきます。丁寧な優しい愛撫によって、カラダの感度が高まると、敏感なカラダの反応によって本人が気付かないような性感帯を発見する事も。

それって、セックスへの興味をキープし続けるモチベーションになるんです。貴女もそうだし、貴女のパートナーにとってもそうなんです。

セックスは何歳になってもついて回るもの。若いうちは、男性に「チヤホヤ」されてカラダを求められる機会も多いと思いますが、年齢と共にその機会が減っていってしまうのは寂しいですよね。

でも、貴女のカラダを丁寧に愛してくれる機会って、「若さ」と共に減っていくものでは決してないと思います。

パートナーと一緒に気持ち良くなるセックスが出来る関係をきちんと構築出来ているのであれば、「若さ」によってではなく、快感に反応する貴女の素敵なカラダによって、パートナーのモチベーションをキープし続ける事が出来ると思うんです。

快感に敏感に反応するカラダになるキッカケは、年齢は若い方が良いんですよね。性の経験が少ないうちから、多くの快感に触れる事で、貴女のカラダはどんどん開発されていきます。

セックスを愉しい、気持ち良いって体験する事で、性に対して積極的になるマインドも生まれてきます。それって、決して簡単にカラダを相手に許せるようになるって意味では無いですよ?セックスをポジティブに捉える事の出来る人のマインドって相手に伝わります。

「類は類」を呼ぶ。ではないですが、セックスを愉しむってマインドが相手に伝わって、セックス中のコミュニケーションも円滑に重ねる事が出来るようになるんですよね。

そのような関係を築けるマインドを貴女が持っていれば、貴女のパートナーはカラダを”丁寧”に愛してくれて、満たされるセックスを重ねる事が出来るようになります。若い時期だけじゃない、一生ものの女としての魅力を身に付ける事になるんです。

一度だけしかない人生、いつまでもセックスを愉しむ事が出来ればより一層充実したものになると思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。