セックスパートナーを持つメリット


彼氏や旦那さんといったパートナー以外にセックスを目的としたセックスパートナーを持つ事を提案しています。色んなメリットがありますよ?

女としての魅力を保つのにセックスは大切です。それが彼氏や旦那さんと出来ているのなら、全く問題ないんですが、マンネリを感じて快感の盛り上がりに掛けたり、そもそもセックスする気が起きなくて、レス状態が続いてて…

そんな、状況だとセックスで女の魅力を維持、高めたいって思っていても難しいですよね。

いつものパートナーとは違うセックスはドキドキ感、心の高まりが断然違ってきます。心の高まり、新鮮さって気持ち良いセックスには必須ですよね。

オーガズムを得る事で、貴女のカラダの中では女性ホルモンがバシバシ分泌されているんです。女性らしい魅力を得るには女性ホルモンの働きは欠かせません。艶々した髪、すべすべした肌、それらはセックスでのオーガズムを通じて得られるものでもあるんです。

新鮮な気持ち、ドキドキした心情で誰かと会う…そんな時って、自分の見た目にもとっても気を使いますよね?

化粧したり、髪をセットしたり、素敵な服を選んだりと気合が入ると思います。気合が入るって事は、日々の生活にハリが生まれるようなもの。人からどう見られるかを意識するだけで、女として綺麗でありたいモチベーションが高まると思うんです。

「自分を分かってくれる人の存在」
って精神的な安定に繋がります。

自分の味方が増えた感覚になるんです。単なる友達よりも、深く接している人の方が味方になってくれている感覚が強いと思います。セックスって単にカラダの交わりだけじゃないんです。

少なくとも、セックスパートナーとして貴女との関係が続いている人は、カラダの相性だけの繋がりではないハズ。考え方も共感し合えるようなセックスパートナーだからこそ、その存在が精神的な安定をもたらしてくれるんですよね。

「新しい恋がしたい…」って思った事ありませんか?そんな時、本当の恋人を探す事って、彼氏が旦那さんがいると難しいですよね。恋人って存在はやっぱり特別なもの。

恋人を他に探すのは、やっぱり難しいと思います。だけれども、セックスパートナーと事前に境界線をきちんと決めて、恋人にように会う事は出来ると思います。相手も、そんな貴女の境遇を分かって、理解しているからこそ、今のパートナーとの関係を壊すことなく、新しい恋(のようなもの)を楽しめるようになるんだと思います。

セックスパートナーってセフレや浮気、不倫といったようなネガティブなモノではなく、ポジティブな前向きな関係です。今のパートナーとの関係を壊したくない人にとっては沢山のメリットがあるものだと思います。

セックスの相性って、付き合う前には分からないモノ。付き合っているうちに、ギャップに気付いて、気付けばセックスの機会が少なくなって、満足を得られなくなってしまって悩んじゃうんです。相手を好きになった後にセックスの現実を突きつけられてしまった女性にとっては、必要な人間関係の一つだと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。