セックスも男女二人のスキンシップだけど…


恋人同士なら普段から取っているスキンシップ、セックスもそうですよね。

男女二人にとっての最大のスキンシップがセックスだと思います。二人のカラダが繋がって、お互いの快感、気持ちを共有しながら心を通わせる行為です。これ以上のスキンシップって無いと思います。

ただ、セックスっていうスキンシップには、男女間で大きな違いあるんです。それは、女性の方が大きくリスクをはらんでいる、と言う事。女性にとってセックスはリスクとの裏返しなんですよね。

男性の激しい行為でナカが傷ついちゃう事もあるし、なにより妊娠のリスクもあります。

女性の場合、セックスって最大のスキンシップ行為だけど、その事で自分の心とカラダを傷つけてしまう行為にもなりかねないんです。

「心」と書いたのは、女性が心も求めてセックスというスキンシップを求めているのに、ただ単にカラダだけを求められた場合…心も傷付いちゃう女性って沢山いるんですよね。

だから、女性って簡単にセックスを通じたスキンシップを求める事は無いんです。相手やセックスのシチュエーションを慎重に選ぶんです。そんな女性のナイーブな内面をしっかりと分かってくれる男性とのセックスだと、不安なく心とカラダを委ねて、快感を得て満足出来るセックスに繋がっていくんですよね。

女性にとってのセックスとはカラダの繋がりを求めるよりも、心の繋がりを求めていると理解しないとダメだと思います。

単なる快楽じゃなく、「自分の事を大切に考えてくれている男性との愛を確かめ合う行為」と捉える必要があると思います。

「セックスパートナー」の関係で会う場合も、例外じゃないんです。確かに女性には「セックスパートナー」以外に大切な男性がいます。ですが、相手を思いやる気持ち、お互いの心を通わせるセックスを通じて満足を得られるんです。心の繋がりも「セックスパートナー」との間にも有るものだと思っています。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。