Gスポットをグリグリ刺激出来る対面座位


女性が気持ち良く感じられるような体位を積極的に選んで、彼氏と一緒に気持ち良くなりましょ?

Gスポットの位置って分かりますか?個人差はありますが、膣口から3~5センチ位入ったところのお腹側にあります。思ったよりも浅い位置にあるんだなって思いませんでしたか?膣ナカの触感が周辺と異なって、ザラザラしていたりするので、指を入れて探してみる事も出来ますよね。

で、その部分を彼氏のオチンチンで気持ち良くなるにはどんな体位が良いか?
対面座位がおススメです。

男性が座っている所に上から跨って挿入していきます。男性の方は座っているので、動きずらい体位なんです。そこに跨った貴女は、オチンチンの入る深さや、角度を調整する事で、そのGスポットが刺激されるように位置を微妙に調整していくんです。

彼氏の首に手を掛けて、ちょっと背中を反らすような体勢にすると、膣ナカのお腹部分がオチンチンで刺激されやすくなります。オチンチンの圧力を膣ナカに感じながら、オチンチンで刺激される位置を挿入の深さや、背中を反らす角度などで少しずつ変えていけば、他の部位とは異なってビリビリと敏感に感じちゃう部分がきっと見つかると思います。

3~5センチの部分なんで、オチンチン全体を入れるのではなく、先っぽだけを挿入した状態でGスポットに当たる事が多いです。対面座位で、完全に彼氏の上に跨って真下に挿入するんじゃなく、少し彼氏のカラダの間に隙間を開けて、挿入の深さを調整する事もやってみて下さい。

跨っている高さを調整するよりも、その方が安定してGスポットの位置にオチンチンが当たる挿入の深さを保つ事が出来るんですよね。カラダが密着していないので、見下ろすと貴女のナカに入っていくオチンチンが見えちゃうかも。

そのポイントが見つかったら、彼氏の方ではなく貴女の方が動いていく事が大切です。彼氏も動こうとすると思いますが、他の体位よりは動きにくいモノ。

だから、「私の方から動いてあげるね」って彼氏に囁きながら、彼の興奮を引き出しつつ、ゆっくりしたリズムでGスポットに刺激が当たるように貴女から動いていって下さいね?

Gスポットにオチンチンの先を押し当てて、圧力を掛けたまま腰をくねらせちゃうのも、とっても気持ち良いですよね。思う存分快感を自ら求めて下さい。

そんな快感を積極的に求める貴女の姿に、彼氏はいつも以上に興奮しているハズ。自分の方から動けなくても、興奮するシチュエーションを前にして、アソコをガチガチに硬くさせて貴女の動きに身を任せてくれると思いますよ。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。