優しい刺激じゃないと、クリの感覚って無くなっちゃう??


代表的な性感帯であるクリトリスだけど、優しい愛撫を心掛けないと、初めは気持ち良くても、途中から感覚がマヒして何も感じれなくなる事も…

イキにくい女性に対しては、挿入による快感以外に複数の部位を同時に愛撫する事で、全身の快感レベルと高めていく事がオーガズムへと繋がっていきます。いわゆる「三点攻め」ってやつですね。

挿入しながら、指先や舌先を使って性感帯を攻めるんです。挿入の他、2か所を攻めるとすれば、乳首+クリトリスだったり、首筋、耳元あるいは唇+クリトリスでしょうか?クリトリスへの愛撫は三点攻めには必須だけれども、その攻め方には少し注意が必要です。

クリトリスへの愛撫って強めだと全然気持ち良くなくて痛みに感じる事もあるんです。優しく愛撫すればするほど敏感に反応してくれる性感帯なんだけど、挿入と同時のクリ責めって、ちょっと強めの愛撫になりがち。そうなると、痛みとまではいかなくても、感覚がマヒしちゃって、快感を得られなくなる女性も中にはいるらしいですね。

三点攻めのポイントは、複数個所で快感が得られる事で、それがカラダの中で化学変化を起こすように快感が増幅される事なんです。クリだけで感じて貰う必要は無くて、クリを通じて快感を与えてあげて、それが膣ナカや乳首の快感と混ざり合って相手に感じて貰うことが大事なんです。

膣の奥で快感の塊がせり上げてくる快感、乳首をつままれてビリビリと電流が走るような快感、ぷっくり興奮して勃起したクリを優しくこねくり回されちゃうような快感、色んな感覚が同時にカラダに生じちゃいますよ?

色んな快感を得て貰う為に、激しくする必要は全く無いです。一か所の快感が強すぎちゃうと、他の快感が打ち消されちゃって、複合的な快感がミックスアップする感覚が得られないんです。カラダのあちこちで快感を得ている感覚をハッキリと認識してもらうように動いていきますよ?

後背臥位のようにベットに横たわったまま、後ろからオチンチンを挿入されて、同時後ろから手が回ってきて優しくトロトロに濡れそぼった肉芽にそっと指先を添えられます。

快感に存在を主張してくる快感の肉芽は微妙な指先のタッチにも敏感に反応しちゃうんですよね。色んな快感が貴女のナカで沸き起こって、頭がおかしくなっちゃいそうになりますよ。

膣ナカ、クリトリス、乳首…色んな部位の快感がジワジワと貴女を包み込んでいきます。そうして、一番大きな膣ナカの奥にある快感の塊が貴女のカラダの芯を込み上げて来て、背筋をゾクゾク震わせ始めます。乳首を軽くつままれたり、クリをじんわりと押し込まれたりする快感もどんどん大きくなって感じられませんか?

快感にカラダがマヒしてくるようにカラダの力が抜けていって…
ふわっと浮遊感を感じたと思ったら、カラダがコントロールを失ったようにガクガクと引き攣るような打ち震えを総身に生じさせて、必死にシーツにしがみつきながら、彼氏に後ろから包まれる感覚を得ながら、最後のオーガズムの瞬間を迎えるんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。