挿入中も色んな部位を愛撫して欲しい


セックスに淡白な男性って、挿入後はただオチンチンを動かしているだけ…それだけでは、快感も高まりにくいですよね。

挿入時の工夫って貴女の彼氏はしてくれますか?
普通にオチンチンを挿入して動かすだけじゃ、快感って高まってこないですよね。空いている両手や舌を目一杯使って、貴女の敏感なポイントに優しく触れられると、挿入によるものとは違う種類の快感にどんどん増幅されて高まって来るんです。

挿入時の同時愛撫って、激しくないスローなオチンチンの動きの時こそチャンスです。ゆっくりした動きによってジワジワ込み上げる快感の中に、別の快感が交じり合うのってとっても気持ち良いんですよ?

バックからゆっくりオチンチンを出し入れされながら、背中を微妙な指先のタッチでつつーって撫でられちゃいます。ズンズンと脳に響くオチンチンによる快感と、背中を撫でられてゾクゾクを肌を包み込むような快感がミックスアップするんです。

快感で紅潮した柔肌にゾクゾクした快感で鳥肌が立っちゃいます。小さな快感のさざ波が、オチンチンへの快感と交じり合って、大きな快感の波へと貴女のカラダの中で変わっていく感じ。

気が付いたら、全身を包み込む強烈な快感に、ゾクゾクからブルブルへと快感の振動が変わって、貴女のカラダを襲い始めますよ?ベッドに四つん這いになっている体勢も太ももがガクガク震えちゃって、カラダを支えるだけで精一杯ですよね。

そして今度は、必死に四つん這いの体勢を支えている貴女のカラダに背中側から胸へ手が回ってきて、今度は敏感になった乳首を強めの力でぎゅーってつままれちゃいます。

「…っ!?」
ナカのオチンチンで突かれる快感と貴女の柔肌に生じるゾクゾクした快感が大きな快感の波となって、貴女のカラダを打ち震わせている状態にまた新たな快感です。ちょっと軽くパニック状態です。

「え??それ…ちょっとぉ~」
次から次へと繰り出される快感に、自分のカラダが想像以上に反応して、ビックリしちゃいます。

強烈な快感に遠のきかける意識の中、その次はバチぃぃんってお尻をスパンキングされたらどうなちゃいますか?目が覚めるような激しい刺激に、カラダのあちこちで快感が発生します。

「ちょっと…本当にもう、やめて…」
堪えられない快感に思わず彼氏にストップをお願いしちゃうかも。

快感の種類とレベルが目まぐるしく変わる中、その反応を彼氏に見極められちゃって、その度に適切な刺激を与えられちゃったら、あとはオーガズムまで一気に駆け上っていくだけ…

一定のリズムを刻んで奥を刺激し続けるオチンチンをもっと…って、膝をガクガク震わせながら必死にお尻を高く突き上げて、せっかくだから貪欲に快感を求めちゃいましょ?

ナカの奥のポイントで快感のマグマがせり上がってきて、それに呼応するように声にならない快感の喘ぎ声を振り絞りながら、四肢を引きつらせて最後のオーガズムの瞬間を迎えるんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。