セックスが上手な男性って意外と…


オチンチンのサイズはそれ程…って事の方が多いらしいですね。

今までお会いしてきた彼女達の経験上の話です。オチンチンのサイズがどちらかと言うと小さい男性の方が、エッチは上手かったんだそうです。

結構沢山の女性からヒアリングしたんですが、過去の男性経験の中で、オチンチンが大きくて且つ、エッチが上手かった男性は実はゼロだったんです。これって、因果関係がちゃんとあるような気がしています。

自分のオチンチンの大きさって、男性は結構ハッキリと自覚しているモノ。明らかに大きい人って、その事を自覚しているし、逆に小さい人もしっかりと分かっているものなんですよね。オチンチンの大きい小さいって、その時点でセックスに臨むマインドが違ってくるんです。

オチンチンが小さいって自覚のある男性の場合、どうするか…
オチンチンでは満足してくれない事を心配して、挿入前の前戯や挿入以外の部分で女性を気持ち良くしてあげようと言う意識が働くんですよね。

逆に、オチンチンの大きい男性は?
「おっきい…」って言われる事だけで満足してしまって、それ以上にセックスで女性を気持ち良くしてあげようって気持ちが無くなっちゃうんだと思います。どちらの男性の方がイイですか?

どちらか選ぶとするなら断然、前者の方だと思います。オチンチンのサイズがそれほどでなくても、何とかして貴女を気持ち良くしてあげたいって気持ちが嬉しいし、実際に挿入前の感度の高まり方も、そんな探求心のある男性によっての方が高まるもの。

丁寧な愛撫によってナカが敏感になっていると、オチンチンの存在感もグッと大きく感じるし、ただ大きいだけのオチンチンよりも敏感なナカが快感にブルブル、ゾワゾワと反応しちゃいますよ?

決してオチンチンの大きさが快感レベルを決めるモノではないんです。貴女を気持ちくしてあげたいって姿勢は、オチンチンの大きさに劣等感を感じている男性の方が強いのが普通です。

相手に対して気が利く男性は、決して独りよがりではなく、貴女の事を思いやった女性主体のセックスになるので、女性はセックスが上手いって感じるんですよね。

自分ですか?小さくはないですが、特段大きくもないですね…
だけど、「おっきい…」って挿入時に言われる事、良くあります。

クンニでクリトリスを徹底的に愛撫してあげると、クリトリスの興奮に伴って膣括約筋もぷっくりと膨らんじゃうもの。そうなると、貴女自身のアソコがキュッと狭くなるので、それで余計にオチンチンが大きく感じるんです。

サイズじゃなく、硬さと持続力には多少自信があります。トロトロになった秘穴にギンギンに硬くなったオチンチンをゆ~くりと、膣口を押し広げながら進めていきますよ?

そして、巨大なオチンチンを挿入されたような感覚にアソコが満たされて、ギンギンに硬くなったオチンチンで敏感になった貴女のナカをズルルって擦り上げて刺激しちゃいます。

強烈な快感が背筋を貫いて、貴女の脳天へ…そうして、オチンチンの動きを加速させると、より快感を求めるように貴女のナカがオチンチンを締めつけて、擦りたてる膣壁がぐんぐん収縮していきます。すると、その収縮が全身へと広がっていって、最終的に大きなオーガズムへと変わっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。