セックスで我慢ばかりしてない?


好きな異性と両想いになって付き合う事になったとしても、カラダの相性って言うハードルがあるんです。

カラダの相性が良いかどうかは、付き合った後に分かる事。このブログではカラダの相性って単なる凸と凹の組み合わせがぴったりハマるような事ではなくて、セックス中にお互いの事を思いやって、コミュニケーションを交わして一緒に気持ち良いセックスを作っていけるかどうか、だと思っています。

だから、そういう意味で言うと「カラダの相性」って言うものは実は存在していなくて、セックスの場面で特に男性が女性の事を思いやって、女性の反応をしっかりと見極めながらセックスをリード出来るマインドを持っているか?それに対して、女性側もしっかり反応を返して上げられるかどうか?が二人のセックスの相性に関わってくるのだと思っています。

セックスで女性が気持ち良く感じるようになる為には、まずは心のリラックス、安心感が大切ですよね。これに対して、男性が独りよがりの自分だけが気持ち良くなりたいって行為になってしまうと、女性にとっては精神状態が整わなくて、快感を感じづらくなってしまいます。

不快な気分になったり、痛みを感じる事もあるんです。コミュニケーションが取れている男女二人だと、そんな不満も伝える事が出来ますが、その不満をきちんと伝えられない女性って多いんです。

「なんでそうなっちゃうんだろう…」
って女性は悩んじゃうんですが、セックスに関して言うと男女では考え方がまるで違ってきているので、ちゃんとコミュニケーションでそのギャップを埋めていかないと、成り行きに任せれば気持ち良くなれるものでは無いって事をしっかりと認識しないとダメなんです。

セックス経験の少ない女性ほど、セックス中の男性の行動に???を感じる事が多いし、その原因が分からないので一人で悩んじゃうんですよね。セックスの時、男性ってこんな風に行動する生き物って分かっていれば一人で悩む事も多少は減ってくると思いますよ?

「我慢」ばかりしているだけでは、貴女のセックスって変わっていきません。
変えようとする努力をしないとダメだと思います。

男性はセックスで簡単に気持ち良くなれて、イク(射精する)事が出来るので、今のままのセックスでも全然イイと思っているかも知れません。そうなると、貴女の方から行動を起こさないと二人のセックスは変わっていきませんよね。

このブログでは男女のセックス観の違いについて色々書いてきています。貴女の参考になれば、嬉しいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。