彼氏を興奮させちゃうフェラ中のこんな仕草②


前回、頑張ってフェラする貴女の姿に彼氏は興奮するって書きました。こんなセリフ言われたら、彼氏は堪りませんよね。

「気持ち良い?」
ずばり、このセリフです。男性の本能として女性を服従させたいって意識って心の奥底にあると言われています。

エッチ中の男性のタイプ分けでMよりもSの方が多いのはそんな本能的な部分が作用しているんです。男性のS心に貴女のこんなセリフがドンピシャで心をグッと掴んで、興奮を誘うんですよね。

フェラって彼氏に気持ち良くなって欲しいから舐めるんです。だから、気持ち良くなって欲しいって思うのは当然の事だけど、それをちゃんと口に出して彼氏に伝えるんです。ちゃんと言葉として伝えられると彼氏も嬉しく感じます。無言で言葉のコミュニケーションが無いフェラに比べれば断然心の通い合う、フェラになりますよね。

男性のS心に火をつけるセリフが一般的だけど、
例えば「舐められて、こんなになってるよ?気持ち良いの?」ってちょっとMっ気のある彼氏だったら、そんなセリフの方がグッとくるかも。

Мっ気を持つ男性も一定の割合でいますので、こんなセリフも有効なんですよね。フェラって言う相手に気持ち良くなってもらう献身的な行為とは相反する言葉にゾクゾクと感じちゃう男性は少なくないですよ?

献身的な行為と言えるフェラだけど、オチンチンの棒の部分だけを舐めてばかりいませんか?

「タマタマ」まで丁寧に舐めてくれると、よりフェラが献身的に彼氏には映ります。棒の部分を舐めながら優しく「タマタマ」の部分を手で触れながら、次第に舌の動きが棒から移ってきて、そっと口に含むと…そんな貴女の仕草に彼氏は大満足間違いなしですよね。

フェラ中のエロい貴女に興奮する男性も多いです。優しく丁寧に…とは正反対のフェラの仕方だけれど、激しく口で吸い付きながら上下にピストンする”バキュームフェラ”も大好きな男性って多いです。

単にオチンチンが気持ち良い以外に、激しくオチンチンを求めている姿に興奮するんだと思います。バキュームフェラのコツは、口の中の唾液をたっぷり絡めてやる事。

そうする事で、潤滑剤のような役割をして男性のオチンチンが痛くなる事も防げるし、唾液を吸う”ジュボジュボ”って音が余計に男性の興奮を誘うんです。物理的、視覚的、聴覚的に彼氏の興奮を引き出して下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。