彼氏を興奮させちゃうフェラ中のこんな仕草①


どうやって舐めれば気持ち良くなってくれるか分からない…そう悩む事もあるかも知れないけれど、こんな貴女の仕草に彼氏はきっと興奮してくれますよ?

オチンチンのどの部分をどんな風に舐めるのが彼氏にとって一番気持ち良いんだろう…
大好きな彼氏にもっと気持ち良くなって貰いって思っていても意外とテクニックとしてどんな風に舐めるのが気持ち良いのかって色々調べても難しいですよね。

どう舐めてあげるのが気持ち良いか、このブログではアドバイスしていますが、物理的に気持ち良いフェラの方法以外に、彼の興奮を引き出すような事を意識するのも、気持ち良くなって貰う為の一つのアイデアだと思います。

女性もそうだけど、男性も興奮が快感を増幅させるんです。興奮する事で、よりオチンチンがギチギチに硬くなるんです。そうなると、舐められる感覚にも敏感に反応するんですよ?

いくらフェラのやり方が上手くても、興奮がイマイチだったり、勃起の程度が不十分だと、気持ち良さって半減しちゃいます。フェラされている事に興奮を覚えるような工夫を覚えておいて損はないですよね。

フェラを始める段階ではゆっくりした仕草が必要です。これからフェラされる…その瞬間って男性にとって待ちに待った瞬間。ドキドキ興奮が高まる瞬間でもあるんです。そのシチュエーションをすんなり終わらせてしまうのは勿体ないですよね。

おもむろに髪を耳に掛ける仕草がしっかりと彼から見えるように意識して、オチンチンにゆっくりと口を近づけていく…
そんなシチュエーションが自分の目の前で展開されているだけで、興奮でオチンチンがギッチギチに硬くなっちゃってますよ?

スローな動きでオチンチンをパクっと咥えるまでの行為をしっかりと彼氏に見せつけるようにして下さい。ギチギチに硬く興奮したオチンチンがゆっくり貴女の温かい口の中に納まっていくシーンを目の前にして、めちゃくちゃ興奮するし、とっても気持ち良いんです。

フェラ中に彼からの視線を感じる事ってありますよね?
フェラしている表情って男性なら誰しも見たみたいって思うもの。貴女は恥ずかしいかも知れないけれど、舐めながら上目遣いで彼を見つめちゃって下さい。

男性にとって一番興奮するフェラのシーンの一つって、フェラしている表情とオチンチンが咥えられている場面を同時に見られる瞬間です。自分のオチンチンが貴女に舐められている場面を見せつけるように少し顔を横に傾けて角度を調節して、口元が彼からしっかり見えるようにしてみてはどうですか?

視覚的な部分での工夫ってこんな感じです。音というか、フェラ中の漏れる息遣いを聞かせて、聴覚的に彼氏を興奮させちゃう工夫もしたいですよね。

貴女が可愛らしく必死にオチンチンを舐めている状況を「んっん…っ」って漏れる息遣いを意識して舐めてあげるんです。わざとらしく喘ぎ声なんて上げる必要はないですよ?
(AVではそんなシーンを見る事もありますが、ちょっとわざとらしいと男性も思っていると思います)

頑張ってオチンチンを頬張って舐めているのを漏れる息遣いでアピールしちゃって下さい。愛おしい感覚も相まって、興奮はどんどん高まっちゃう事、間違いなしですよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。