奥が痛いのは…①


ポルチオでのオーガズムが一番の快感を得られるって言われてるんだけど、私の場合はそうじゃないって悩んでる女性って多いです。

ポルチオでの中イキの感覚って、一度体験した女性にとっては、とんでもない快感であんなの体験しちゃうと今までのセックスって何だったんだろう…って思っちゃうくらい衝撃的なモノ。そんな話を聞くと、誰しも体験してみたいって思いますよね?

男性側にもポルチオってどこにある性感帯で、どうやって刺激してよいか知識を持っている場合もあります。それで、彼氏と一緒に試してみるんだけど、「痛いだけで全然気持ち良くない…もしかして私のカラダって欠陥があるのでは??」なんて、悩んじゃう女性がいるんです。

でも、そんなこと無いですよ?
ただ、AVのようなセックスでポルチオで快感を得る事って、ほぼ不可能だと思っています。

まず、ポルチオで心地良い感覚を得られるかどうか、貴女のセックスでの快感体験の経験値によってポルチオイキ出来るかどうかの素地が分かります。正直、セックスでの快感の経験値が少ないと、ポルチオへの刺激って痛みだけに終わってしまう場合があります。

セックスの時の快感って一種類じゃなくて、色んなものがあります。色んな部位で快感を得る事って出来るんです。色んな快感を経験しているのと、そうじゃないのとでは、快感に対する反応が変わって来るんですよね。

ポルチオ周辺の刺激を痛がる女性に対しては、色んな性感帯で十分に快感を得られるように準備を踏んでもらうようにしています。いきなりポルチオでの中イキと言うのはとっても難しい事なんです。

今まで、ポルチオ以外での部位での快感を得られていなかった女性も全然心配する事はないですよ?
ゆっくり時間を掛けて、微妙な感覚で心地良い感覚、リラックスできる雰囲気をちゃんと整える事が出来れば、スムーズに快感にカラダが反応する実感があると思います。

元々、不感症の女性なんていないと思っています。今までの前戯が短時間過ぎたり、加減が強すぎたりして、心とカラダの高まりのバランスが乱れて、快感を得る事が出来ていなかっただけなんです。

今まで彼氏の愛撫で感じた事が無いって言っていた女性でも、クリ周辺を焦らしながら時間を掛けて愛撫していくと、クリへ触れる前の段階でカラダがプルプル震え出す位に快感に反応するんです。

「なんで、こんなに感じちゃうの??」
本人はとっても不思議そうにしていますが、じっくり時間を掛けて優しい刺激から始めていく事で、今まで気持ち良い感覚を得られなかった女性でも、スムーズにカラダの性感が高まっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。