セックスって心の交流、愛情をもっと感じたい…


行きずりのセックスも体験してみたい…そう思っていても、心の中では拒否感ってぬぐい切れないと思います。単純に快感だけを切り取って愉しめない部分が男性とは異なる部分なんです。

女性っていつまでも純粋な乙女の心を持っていたいもの。だから、思いを寄せる異性とイイ感じになってくれば、ちょっとエッチな雰囲気になる事もありますよね?

だけど、それを本当は嬉しく思っていても、自分の方からセックスを誘うような事ってなかなかハードルが高いって思っちゃいませんか?

基本的に女性は受け身の姿勢なんですよね。だから、相手の異性に対しては、「なんで私の気持ちを分かってくれないの?」なんてじれったく思ってしまう事もしばしばだと思います。好意を持った異性とのセックスを一瞬期待しても、そんな気持ちを表立って表す事って滅多にないんです。

男性の前では純粋を装いたい、というのが女心。セックスって男性にとっては快楽を求める行為なんだけど、女性は快楽よりも心の交流をより求めているもの。決して、快楽の為だけに異性に対して積極的な姿勢を見せているんじゃない…そんな気持ちがきっと心のどこかにあるんだと思います。

女性のセックスに求めるモノって男性とは違うって事を認識していると、セックス中の心の高まりってどんな姿勢が女性に対して大切かが分かってきませんか?

優しく大事に扱ってあげる事って、男性が思っている以上に大切な事なんですよね。そんな心を通い合わせる、濃密なコミュニケーションが出来ていると、心がリラックスして、安心感に包まれた心地良い感覚の中、快感が徐々に高まって来るんです。

セックスを通じて愛情を得たい。決して快感を得るだけの行為じゃない、って女性のセックスに求めている思いに応えるようなセックスを、提供してあげたいって思っています。

相手の男性がどんなセックスをするのか?ってなかなか分からないですよね。だけど、セックスパートナーとして適切な関係になれる男性ってきっと見つかります。

そういったパートナーとは、快楽だけを求めるセックスじゃなく、心も心地良くなるような扱い、触れ合いが出来ますよ?

メッセージを通じて、「この人となら…」って思えるならお会いしてみませんか?

もちろん、セックスで気持ち良くなれる事が大前提であると思います。貴女の悩みに全面的に応えたいです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。