場数を踏んでいる男性ほど上手


セックスってその機会が沢山ある程、色んな女性の反応を見てきているので、貴女を上手く快感に導く事が出来ると思うんです。

テクニックももちろん必要だとは思うけれど、一番必要なのは相手の女性に合わせた愛撫や挿入時の対応だと思うんです。それって、テクニックを磨くだけじゃダメなんですよね。

ましてやセックスのHow-to本に書かれている事をそのまま実践するだけでは、女性のカラダってそんな単純なものじゃないので、興奮や快感が高まっていきませんよね。

女性にモテてセックスの機会が多い男性ほど、色んな女性のセックス時の反応を見る機会が増えるんです。なので、その時の経験って女性が気持ち良くなる為にとっても参考になるんです。セックスの機会が多い男性ほど、エッチが上手い可能性が高まります。

ただ、「セックスの回数」だけを自慢するような男性は避けた方が良いと思います。回数自慢の男性はただ女性とエッチする事だけに関心がある場合が多いからです。で、セックスの時も自己の快感のみを意識しがちです。

そんな男性はセックスの回数が多くても、セックス中に女性がどう反応しているかの経験値が全然ストックされていないんです。毎回のセックスを次回以降のセックスに活かせるよう、経験値をちゃんと積み重ねる事が大切ですよね。

同じセックスって無い。って本当に思います。同じ愛撫の仕方をしていても、女性の反応ってまるで違ってくるんです。それは、違う女性の場合ではなおさらだし、同じ女性でもその愛撫をするタイミングや、その時の彼女の精神状態やカラダの調子によって様々に反応が返ってくるんです。

こんな反応が返って来たらこうすれば良い…なんて、How-toはありませんが、これまでの経験上、色んな愛撫の仕方、愛撫のポイントを沢山ストックできているので、色々な手段で快感を高めていく事が出来ていると思います。経験の無い男性だと、「もうこれ以上、どうすれば良いのか分からない…」ってなるんだと思います。

一人の女性とある一定期間付き合って、徐々に快感を高めていって、最終的にオーガズムまで導けるような男性って、間違いなく「相手の事を考える」プレイが出来ていると思うんです。自分だけじゃなく、相手の女性にももっと気持ち良くなって貰いたいってそんな気持ちが、女性の反応に意識を向けながらのセックスになるんですよね。

女性に気持ち良くなって貰いたいって意識の強い男性ほど、身だしなみもしっかりするし、自身の鍛錬も怠らないもの。だって、女性って誰もが「素敵な肉体に抱かれたい…」そう思ってると思うんです。

男性の逞しい肉体に抱きしめられながらのセックスって、気持ちの高まりもスムーズですぐに快感への高ぶりに火が付いちゃうと思うんです。そんな、女性の心理をしっかり理解しているから、自分の肉体づくりにも余念がないんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。