本当は…こんな事もやってみたい💕①


恥ずかしくて言えないけれど、大好きな彼氏とこんな事も本当はやってみたいって思っていませんか?

【鏡に囲まれた部屋で…】
基本的に男性は好むけど、女性は色んな所をマジマジと見られる事って本当は苦手ですよね。だけど、セックス中の高まる興奮にゾクゾク感じちゃうような貴女なら、鏡に囲まれた部屋でのセックスってチャレンジしてみる価値はあるかも。裸を見られるのは恥ずかしいけれど、ドキドキ高まる興奮が堪らない…って感覚も分かりますよね?

しらふでは恥ずかしいけれど、快感に盛り上がっている二人の裸が色んな角度から丸見えに…自分の裸もそうだけど、彼氏と絡み合っている姿もまた丸見えです。裸の二人が絡み合っている姿が客観的に見れちゃいます。言いようの無い興奮が込み上げて、カラダの奥底から火照ってきて、それがカラダ全体へ広がっていくように快感もどんどん高まりますよね。

【動画を取りながら…】
これも鏡に囲まれた部屋でのエッチに感じる感覚と同じだと思います。自分たちの姿が自身に丸見えになっちゃう感覚と同じように、イケない事をしている姿を覗かれているような、そんなドキドキ感が快感を増幅させるんです。カメラを置いておくだけで、実際に撮られてはいないのに、第三者の視線を感じるようにドキドキ興奮が止まりませんよ?

実際に動画を撮った時は??後で二人でイチャイチャしながら見るのも良し。恥ずかし過ぎて消したくなることもあると思います。別に動画を保存して取っておくことが目的じゃないですよね。ドキドキ興奮の高まるセックスが出来たらそれで良し、後は消すなりして後に残さないようにする事も色んな意味でリスクが無くてスッキリ出来るかも。

本当は大好きな彼氏とやってみたいけど、恥ずかし過ぎて絶対にお願いできない…そんな女性って多いですよね。自分から積極的にセックスを愉しめるような男性パートナーって、セックスの不満を解消する為に大切な存在だったりするんです。

少なくとも、そんな女性と何人も私はお会いしてきましたよ?

セックスの不満ってなかなか解消する事が難しい根深いものだからこそ、その部分を切り取って別枠で不満解消する事って全然おかしくないと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。