男性は一瞬だけど、女性にとってのその瞬間は…①


オーガズムの時間です。男性は一瞬で終わっちゃうけど、女性の場合は男性より長い時間続くんです。正直、羨ましいです…

何処の部位でオーガズムを得るかにもよるんですが、男性に比べると遥かにオーガズムの時間は女性の方が長いんです。快感の高まり方も男性とは違って、少しずつ…

どんどん快感が高まって、快感がカラダの内側から溢れ出すように全身が制御を失ったようにわなないて、ブルブルとカラダが震えてオーガズムの瞬間を迎えます。

「イクってどんな感覚?」
って良く女性に尋ねるんですが、多くの女性が「頭が真っ白になっちゃう…」って答えてくれます。

ゾクゾクする感覚がカラダ全体に広がっていって、快感に包まれる感覚。気持ち良い以外の感覚がマヒしたように快感だけしか感じられなくなって、思考力を失くしたように頭が真っ白になっちゃうんだそうです。

その瞬間の彼女達の様子を見ていると、本当に気持ちイイんだな~って見ているこっちも羨ましくなっちゃう位に、快感を全身で味わっている様子なんですよね。

ただ残念なのは、そんなオーガズムの瞬間を全ての女性が体験出来ているとは限らない、と言う事。

女性全員にその感覚を味わって欲しいって思うんです。どんどん快感がカラダのナカを昇り詰めて来ると目をつぶっていても視界が真っ白になっちゃう感覚なんだそうです。そして、カラダの方もオーガズムによる反応を示し始めます。膣ナカが艶かしく収縮を繰り返し始めて、私のオチンチンを奥へ奥へとくわえ込むように蠢いて、最終的にはギュ~っと締め付けます。

外にはじき出されそうなオチンチンをナカに押しとどめようと、こちらも腰を強く押し付けて、ナカの収縮に負けじと対抗しちゃいます。それが、余計に気持ちイイみたいですね…

ポルチオ周辺が開発されている女性だと、オーガズムを迎える瞬間により一層のオチンチンの圧力をポルチオで受けちゃうので、強烈な重低音がカラダのナカに響いて、言いようの無い幸福感に包まれた中でオーガズムを迎えちゃうんだそうです。

「私、どうなっちゃってた??」
その瞬間は快感に我を忘れてるような状態。
なので、後からその瞬間を思い出そうとするけど、自分の様子がどんな感じだったか思い出せなくて、つい焦って聞いてくる女性も…

全然大丈夫ですよ?
快感に反応する女性の表情って皆、本能的な悦楽を愉しんでいるとっても魅力的な表情です。普段は見せない魅力的な表情を、自分とのエッチで引き出す事が出来たって感覚で、私の方もとっても嬉しくなっちゃうんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。