リアルでは解消出来ない…


自分の性欲の処理に悩んでいる女性って意外と多いんです。

ブログを読んでくれた女性からDMをいただいたり、実際に会ったりしていますが、自分の性欲を上手く処理出来ない、処理の仕方が分からない、分かっているけど踏み込めない…
そんな女性って意外と多いです。

だけど、そんなリアル悩みって、相談できる相手を見つけるのは難しいので、こうしてネットを活用して欲求不満を解消出来るパートナーを探す事って有効な手段なんですよね。

男性と同じく、女性も生理的欲求を持つ人間なんで、無性にセックスしたくなる時がきっとあるハズ。

でも、彼氏や旦那さんがいない女性、いても満足できるようなセックスをしてもらえない女性って本当に多いんだと、彼女達とのメッセージのやり取りで改めて気付かされるんです。そんな時、彼氏や旦那さん以外に「別枠」で気持ち良いセックスを愉しめるパートナーがいたら素敵だと思いませんか?

気持ち良いセックスってテクニック以外にも大切な部分ってあるんだけど、実際にお会いした女性たちに話を聞くと、経験が豊富であることや、テクニックを自慢する男性ほど、ただ激しいだけで自分勝手な女性を思いやれない、一人よがりなセックスしか出来ない事が多いみたいですね…

女性がセックスに何を求めているか?
今どんなセックスが出来なくて悩んでいるかとちゃんと分かって、テクニックよりも、まずは女性に対する優しさや愛情を大切にして欲しいですよね。

テクニックばかりに固執して、本質を見失ってしまっているんです。
「潮吹き」、「ポルチオ」、「Gスポット」
など、単に知識ばかりを詰め込んでいるケースが良くあるんです。

でも、女性の心身はとてもデリケートで、その部分に対するケアが出来ていないと、いくらテクニックがあっても、女性のカラダは快感には反応しないものなんです。

○○すれば気持ち良くなれる…そんな通り一辺倒のやり方で、女性が皆快感を得られる訳ではないという事を、男性は理解すべきですよね。

女性の心とカラダが興奮して感度が高まるポイントって人それぞれ、だけど、そんな快感スポットを一緒に貴女と一緒に探していきたいです。

そして最終的には、快感で宙に跳ね上げた足の先まで痺れそうなほど快感のうねりが押し寄せて、ブルブルと震えが止まらなくなるオーガズムの瞬間を一緒に迎えましょ?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。