見た目はイイんだけど…会話力の大切さ


もちろん外見が良いに越した事はないけれど、それって身だしなみが整っていて清潔感があって、変化にとんだ豊かな表情である程度はカバー出来ると思うんです。外見以外に大切なのは会話力だと思います。

貴女の内面ってどこに表れると思いますか?
自分は会話に表れると思っています。何を考えているか、どう感じたかって会話を通じて伝わるものですよね。で、その会話の内容から貴女の内面が相手に伝わるんです。

女性って会話が大好きです。人の内面を沢山知りたいんだと思います。それって男性と違うもの。外面よりも内面を重視する女性の傾向が表れていると思うんです。

会話をしたい、もっと話を聞いて欲しいっ!って女性は良く思うと思います。貴女の内面をもっと相手に知って欲しいって欲求だと思うんです。そんな貴女の話にしっかり耳を傾けて、色んな表情で反応を返しながら話を聞いてくれる男性に対してはつい好感を抱いちゃいますよね?

外見だけ良くても内面はダメダメな相手だと、心を打ち解けられないし、そんな相手とのセックスでは心とカラダが感覚が高まる素敵な体験は出来ないと思います。

セックス中って、意外と女性も普段のおしゃべり好きな一面は消えてしまって、コミュニケーションが薄くなりがち、そんな女性に対して男性もそうなってしまうと、せっかく盛り上がった感覚の中での濃密なコミュニケーションを交わせる貴重な時間なのに、会話を愉しめなくなっちゃいますよね。

特にセックスの場面では女性は「男性にリードして貰いたい」って想いが強いんです。男性の方から会話を仕掛ける心掛けってとっても大切ですよね。

無言でのセックスは女性を不安にさせちゃうもの。
「私とは気持ち良くないのかな…?嫌われているのかも…」
そんな思いの中でするセックスが気持ち良くなる訳ないんです。

女性を不安にしたり、悩ませるようなセックスをしてしまっている男性って罪深いですよね…自覚出来てないのが、本当に残念です。

ベッドの中では積極的に男性から声掛けをして欲しいですよね?
「可愛いね」「素敵だよ」
そんな自分の気持ちを素直に伝えるのでも良いし、
「痛くない?」「ここはどう?」
相手を思いやる、相手の反応を伺くようなコミュニケーションも良いと思います。

会話を重ねる事で、安心感が芽生えるし、安心感がある事で濃密な交わりの中、快感がどんどん増してくるんです。

最終的には意識が全て快感に持っていかれてしまって、会話にならなくなっちゃうかも。でも、それで全然構わないんです。

そんな貴女の様子ってきっと彼氏に伝わります。言葉としてのコミュニケーションが出来なくても、そこまで心が高まった状況なら、カラダの繋がりで濃密なコミュニケーションが交わせますよね。

最後の瞬間、力強い抜き差しの動きの中、彼のモノが噴出する感覚をマヒしちゃうようにビリビリと敏感になったナカで感じ取ります。そして、貴女も目を閉じて、湧きあがる感覚を一心に受け止めて、最後の瞬間を一緒に迎えるんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。