良いムードの中、心地良い感覚が…


女性ってその場のムードをとっても大切にしますよね。心の落ち着く雰囲気の中、感覚が高まっていくんだと思います。

エッチには関係ない事って男性は思いがちだけど、女性にとってはとても大切なモノなんです。雰囲気を大切にしてくる男性とのエッチって思った以上に敏感にカラダが反応しちゃうものなんです。

男性が軽視しがちなものって、部屋の照明の明るさ、BGM、香りです。

女性にとっては照明って明るくなくて全然構わないですよね?でも、視覚で興奮する男性は貴女の肌かを見ようと照明を明るくしがちです。

その事で女性は不安が高まるんです。彼からどう見られているかを意識しちゃうから。自分のカラダに自身が無かったりすると余計に気になっちゃいます。その他、エッチ中の表情をマジマジと見られる事って快感の高まりには邪魔でしかないですよね…

BGMも意外とセックスに意識を集中させるには効果的なモノ。
セックス中の音が全て聞こえてしまうのも、女性の心の落ち着きには邪魔になっちゃうんです。別に音量を上げる必要は無いんです。

微かに聞こえる位の音量でBGMが流れているだけで、余計な雑音が気にならなくなって、エッチの雰囲気に集中して、快感をスムーズに高めていく事が出来ますよ?

後は香りです。

香りは雰囲気作りにはとっても効果的。香りにも色んな種類がありますよね?貴女にとって官能的なエッチが気分が高まる香りってあると思います。そんな香りに包まれた雰囲気だと、彼氏の愛撫がその香りによって相乗効果を増して、貴女のカラダへ働きかけて来ますよ?

カラダの奥で湧き上がる感覚がその香りによって、引き立たされます。そして、その感覚がその香りと共にカラダの隅々へいきわたる感覚です。香りとセックス時の心地良い感覚ってコンビネーションとなって記憶に残るんですよね。

なんで、香りだけで貴女の官能的なスイッチが自然と入るようになるんです。エッチな気分に入る時のスイッチってとっても便利なものです。スイッチが入ると心とカラダがスムーズに快感に反応してくれますからね。

「この香り、なんだかゾクゾクしちゃう…」
そんな香りと一緒にセックス時の心地良い感覚が蘇るような体験を貴女はした事がありますか?

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。