なんで途中で体位を変える?①


頻繁に体位を変えられたらどうなりますか?感度や気分が盛り下がっちゃう事ないですか?

女性の本心としては、体位を色々試すのではなくて、一つか二つの体位をじっくり愉しみたい…んじゃないかと思います。

体位を変える度に男性の動きが止まってたり、時にはオチンチンの抜かれてしまって盛り下がってしまう事良くあると思うんです。頻繁にそんな風に体位を変える事でセックスに集中出来なくなって、感度もなかなか上がってこなくなっちゃいますよね。

逆に男性は色んな体位を試したいと思いがち。AVの影響もあると思います。色んな体位で攻められる事を女性は望んでいる…って勘違いしている男性が多いんです。

体位を変えるメリットって、オチンチンをナカの快感ポイントを的確に当てるために変化を付ける事。だと思います。

だけど、それって別に体位を変えるのではなくて、例えば正常位だとしても、正常位のバリエーションの中で足の位置や体勢を微妙に変えながら入る角度に変化を付けるだけで、的確にナカの快感スポットをオチンチンで当てられるような事って出来ますよね。

一旦挿入した後は、出来れば体位は変える事無く、姿勢の変化などの微調整によって様々に快感ポイントを探っていく方が女性は気持ち良くなれると思います。

気持ち良い体位、姿勢を探り当てた後はそのまま快感ポイントを外さないように一定のリズムで当てていけばいいんです。ポイントを的確に刺激出来ていると、一定のリズムでの刺激によって、快感がどんどん増幅されて、カラダの中に快感が貯まっていくような感覚を覚えると思います。

カラダの中心に沸き起こった快感が徐々にカラダ全体に広がっていって、強まる快感に徐々に思考が快感によって占められていきますよ。最終的には快感だけしか考えられなくなって頭が真っ白な状態に…

「もうおかしくなるっ…!やめてっ!」
って叫んじゃう女性や、どんどん高まる快感が全然鎮まる事無く膨れ上がる快感に一種の恐怖感を覚える女性もいます。

頻繁な体位の変更って、徐々に高まる女性の快感にとっては邪魔モノなんですよね。気持ち良くないからって無理矢理に何度も体位を変えるのではなく、少しずつ姿勢に変化を付けながら快感ポイントを探っていって、探り当てたその後は、時間を掛けて丁寧に一定のリズムでコツコツと当てていくんです。

心地良い感覚から、絶叫しちゃう程の強烈な快感へと変化する自身のカラダの反応を愉しんで欲しいと思います。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。