女性も本当はエッチな話が大好き


エッチな話を自らしちゃうのってどうなんだろう…って我慢しちゃう女性が大半だと思います。だけど…

男性に嫌われたり、変に思われてしまったらどうしよう…って性的な話をする事に躊躇する女性って多いですよね。でも、本音を言えば性的な話ってとっても興味があるし、女友達の間では盛り上がる話題だったりしますよね。

表向きは避けているように見えても、エッチな話に興味が無い女性なんていないと思うんです。でも、それが恥かしさや非常識な事と捉えてしまって、躊躇しちゃう事があるんですよね。

だから、気の知れた女友達だとすごい盛り上がったりしますよね?
だけど、そんなエッチの話題がもっと突っ込んだ生々しい内容だったらどうですか?

彼氏とのセックスがあんまり気持ち良くなくて悩んでる、エッチでイッた事が無い、そんなちょっとディープな内容になると、本当はめちゃくちゃ興味があるのになかなか本音で話せない事ってありますよね。

「Sotaさんだと、エッチな話なんでも出来ちゃう。普段はそんな話全く出来ないんだけど…」
そんな女性って多いですよ?気の知れた友達だと、逆に突っ込んだディープな話ってしづらくなるものですよね。

だけど、セックスパートナーのような、セックスの部分でしか繋がりのある男性とだと、普段は恥ずかしくて話せない内容でも、オープンマインドで話が出来る事が多いです。

それって、彼女達にとっては本当は本音をぶつけて話が出来る貴重な機会でもあるんですよね。話するだけでもスッキリするそうです。ストレス発散にもなりますよね。

性的な話もオープンに話出来る異性だと、セックス中のコミュニケーションも躊躇なく、どんどん盛り上がって高まります。どんどん愉しいセックスになっていきますよね。本来の自分をセックス中に表現出来る事って、意外と難しい事なんだけど、それがセックスパートナーが相手だとそのハードルがグッと下がるんです。

「こんなセックスしてるなんて、友達に知れたらどうしよう…でも、本当に心もカラダもこんなに気持ち良くセックス出来るのはSotaさんだけ…」
色んなしがらみから解放されたセックスって、しっかりと相手を見極める事が大前提ではあるけれど、これまでのセックスを一気にブレースルーしちゃう位の快感を得られますよね。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。