こんな貴女の反応が彼氏のS心をくすぐって…②


彼氏のS心に火を着けちゃうような女性の仕草ってまだまだありますよ。

自分の愛撫で貴女が気持ち良くなっている事を伝えるのがとっても効果的なんですよね。

男性って、喘ぎ声貴女の表情を見ている以外にカラダの動きを見ている事もあるんです。そんな時、快感に腰をくねらせてカラダをよじるような仕草が、効果的です。快感に身をよじらせている貴女を見て嬉しくなっちゃうんです。

特に腰を動かす行為ってとっても興奮を誘います。貴女の方から腰を浮かしたり、男性の動きに同調して動く腰の動きってとってもセクシーなんです。

快感に反応する貴女の様子が伝わって来るし、積極的に快感を求めているような情熱的な感覚も得られますよね。でも、ちょっと注意して欲しいのは、初めから積極的に動くのではなく、「快感に我慢出来なくなって、思わず…」ってシチューションを作る事。

なので、初めは物足りない反応から徐々に高めていく方が彼氏の満足度って高まっていきますよ?

キスをせがむ表情もグッときますよね。キスって一番愛情を感じる行為。それを貴女の方からせがんじゃいます。そんな貴女の姿を見て、彼氏も内心はキュンキュンしていると思います

。Sっ気のある彼氏だったら、素直に唇にキスを返すのではなく、焦らすように他に場所へキスを返してくるかも…それでも、「キスしてっ…!」ってせがむ貴女に彼氏のS心はグッとそそられるんです。

恥ずかしそうにする仕草も良いと思います。服を脱ぐときは時間を掛けるようにゆっくしと逆に彼氏を焦らして下さいね?
恥ずかしがりながらモジモジしながら脱いでいくんです。

早く貴女の全てを見たい気持ちに駆られている彼氏は、そんな貴女の仕草にどんどん興奮が高まっていくんです。高まる興奮って情熱的なエッチに繋がっていきますよね。彼から沢山求められるセックスって心も満足して、その事でカラダがスムーズに快感に反応していくんです。

恥ずかしがりながらも快感に思わず反応しちゃう…そんな仕草がS心を刺激します。高まった興奮にいつもと違った様子で彼からカラダを求められちゃいます。

いつもより、Sっ気たっぷりに愛されたりして、貴女のカラダの反応もまた違ってきますよね。ゾクゾクと高まる興奮に快感がカラダの隅々へ広がっていく感覚。そんなエッチを彼氏と愉しんで下さいね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。