こんな貴女の反応が彼氏のS心をくすぐって…①


貴女を気持ち良くさせたいと積極的な彼氏。でも、自分の反応で彼氏が満足しているか不安…効果的なカラダや言葉の反応を参考にして下さいね。

積極的な彼氏に対して、もっと効果的な反応が出来ればもっと盛り上がるエッチが出来るのに…貴女もそうではないですか?

でも、反応する事が自体が恥ずかしい、どう反応してよいか分からない、って悩んじゃいますよね。愛撫に積極的な彼氏って、Sっ気の強い男性の場合が多いです。なので、「もっといじめたいっ!」って思わせるカラダの仕草や言葉が効果的なんです。

愛撫に対する反応に思わず、「ダメっ!」って言っちゃう事ないですか?「ダメ」って言われても本当はそうじゃない。って事は男性も分かっていますので(なので、本当にダメな場合は、もっと明確に彼氏に伝えないとダメですよ?)それだけで愛撫を止めちゃう事は無いですが、「ダメ」って反応と「でも、気持ちイイ…」この言葉をセットに使うと良いと思います。

「ダメ」ってのは、気持ち良い事の裏返しの場合って多くないですか?

快感ポイントを刺激されて気持ち良いんだけど、思わず「ダメ」って反応しちゃうもの。Sっ気の強い彼氏だと、その部分をもっといじってくる可能性が高いです。そこで、「気持ちイイ…」って反応もちゃんと返してあげて下さい。

そうすると、単純に気持ち良いポイントを攻めるだけじゃなくて、貴女が「気持ち良い」事を分かっているので、単純な攻めじゃなく、焦らしを交えながらの愛撫に変わっていきます。

「本当は気持ち良いんでしょ?」って焦らしながら攻めてくる彼にドキドキ感じちゃいませんか?

彼氏もただ「ダメ」って伝えられるだけじゃなくて、ちゃんと気持ち良いってフィードバックを返して欲しいんです。ちゃんとしたフィードバックが返ってくると、自分の愛撫に自身が出て来て、単純ではなく色々と思考を凝らして攻めてくるようになりますよね。そんな彼氏の変化を付けた愛撫にゾワゾワと心とカラダの両方が感じ始めますよね。

高まる興奮に彼氏も貴女のナカへオチンチンを入れたい衝動が高まってきます。それって、貴女にもその様子って分かると思うんです。そこで、ただ単に彼氏からの「挿入れたい…」って言葉を待っているのは勿体ないです。

貴女の方から彼を求めるような言葉を掛けるだけで、彼氏の満足感って全然変わってきます。そんな時の言葉で強烈に効くのが「もう我慢出来ない…挿入れて?」です。男性からじゃなく、女性から伝える事でとてつもなく効果が増大するんです。

Sっぽく攻めてくる彼氏なら、そこですんなりと挿入れて来ないかも…
これって、貴女にとっては願ったり叶ったりですよね?

挿入前に焦らしの時間を設ける事って、挿入時の満足感に繋がります。挿入前に感性が十分に高まっているとカラダも敏感に反応するんですよね。高まる性感を自身に感じながら彼のオチンチンを求めるんです。そんな貴女の様子に彼氏はもうめちゃめちゃ興奮しているハズですよ?

<続く>

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。